4月もあと1日

今日は休みですが天気の割りに朝早く肌寒い風が吹いてました。

しかし日中は暑いくらいでしたf^_^;

結局、今日は夕方まで家で伯父と二人、淋しい祭日でしたf^_^;


こんな日の楽しみは・・・、もちろん晩酌!( ̄ー ̄)

肴は、しばらく魚が続いていたので今夜は肉!・・・と思ってスーパーへ

鶏モモ肉がグラム68円だったので購入!野菜売り場を見ていて

どうしてもガッツリと食べたくなったので・・・ブロッコリーを購入!

4月もあと1日

焼き鳥の塩とレモンかけ、サラダはレタス2枚とブロッコリー1個に

カロリーハーフのマヨネーズをタップリとかけて、ムシャムシャ、バリバリ!

お酒は「ビールZERO-NAMA」と日本酒「ほまれ酒造 純米酒 いいで 辛口」を

美味しくいただきました(*^。^*)

「いいで」はスッキリしてるんですが口の中に残る味にちょっと酸が立つ感じです。

週末からの連休に美味しくお酒を呑みたいので、その前に休肝日をとらないと(^_^;)



2008年04月29日 Posted by海坊主 at 23:07 │Comments(10)

この記事へのコメント
おっ今日は焼き鳥ですか

さっぱりしていておいしそう(^0^)

ちょっと寒かったですよね今日は

21:03発で娘は帰って行きました
Posted by ドライアート花・花 at 2008年04月29日 23:29
花・花さま
魚が高いんで肉にしましたf^_^;
もも肉なんで脂がキツイからレモンにしてみました^0^
短い時間でしたが娘さんとはユックリ会話できましたか?
花花さんも毎日、頑張り過ぎないようにしてください(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月29日 23:45
今日は肉ですね^^
レタスとブロッコリーで
食物栄養素もバッチリですね^0^


お刺身を買いに柴宮のスーパーへ・・・
今日は残念ながら休みでした・・・
ガックリです(T_T)
Posted by アレックス at 2008年04月29日 23:56
ほんとに月日が経つのは早いですね・・・

1年の3分の1がもうすでに
終わろうとしてるんですもんねw( ̄▽ ̄;)w

週末から連休ですねぇ~♪
お互い楽しい連休にしましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月30日 00:30
休肝日☆
そろそろ設けないといけないと思ってますが
今日の気温は27度くらいになるそうで。。。
たぶん夕方からビールの幻覚が現れちゃいます。。。(>_<)
Posted by JACK☆ at 2008年04月30日 06:37
ウチも柴宮に行ってしまいました。

で、
不満なNon-bayはケンタに走った訳で。。。ーー

値上げになってました。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月30日 08:59
日曜祝祭日、八百屋はしっかり休みっすからね。
私も何度ガッカリしたことか( ̄^ ̄)
Posted by タケル at 2008年04月30日 10:27
アレックスさま
海坊主の1週間は、魚、魚、魚、魚、肉野菜、魚、魚です(^-^)
柴宮スーパーは日曜祝祭日、休みなんですね。
カレンダー通りですね(^_^;)
と、なると土曜からの4連休、しっかり仕入れて売れ残りの
ないようにするでしょうから金曜日の夕方とかは
狙い目ですかね( ̄ー ̄)

いっちゃんさま
これから夏に向かって機構も変化していきます(^-^)
海坊主連休中のネタをしっかりと確保しないと・・・f^_^;

JACKさま
週末は予報ですと気温だけは上がるみたいですね。
今日から3日間でビールを飲まないでいられる
日がいつになるかですね(^_^;)
今日、暑くてイッパイ汗をかいたら飲んじゃって
イイんだヨです(*^▽^*)

Non-bayさま
海坊主も柴宮はカレンダー通り!休みって
覚えておかないと(^_^;)
ケンタはやはり上がってましたか・・・
せめて5月からにすればイイのに・・・(-_-;)

タケルさま
やはり先輩も同じでしたか(^_^;)
もう1件、柴宮と同じくらいのお店を
キープしときたいです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月30日 11:06
来年はビール付きむすめっこ付きの
マラソン応援の参加待ってます(*^^*)

パパさんがお昼前にメールしましたが
届いてますか?
私も13時頃電話したのですが。。
今日、新亀の最終営業日のお持ち帰り
何とかお願いできて
18時過ぎに浜の水産方面に配達に行きたいのですが。。
またその頃電話してみます!
Posted by まなめっこ at 2008年04月30日 14:01
まなめっこさま
すみませんm(_ _)m
携帯を出先に置き忘れてしまいましたf^_^;
ご主人にはメール連絡させていただきましたf^_^;

ビールは別にかまいませんが、むすめっこちゃんと
ご一緒できるのは魅力的ですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月30日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。