2部構成

上半分は今日の出来事。以降はNon-bayさまへ(^-^)

今日は天気予報を信じて朝、洗濯物干して出発(^O^)/

そしたら午後からicon03・・・face10

夕方に家に戻ったら洗濯物が湿気ってる(-_-;)

今日は折込チラシを出す予定の日なので、いつものように柴宮へ(^O^)/

しかし、行った時間が悪かったのか食べたい物が無かったので

カツオ熱帯魚のタタキを買ってきました。

その後ベニマルの前を通ったら駐車場に車がやけに多い、

何となく寄ってみたら「どまんなかの市」でしたf^_^;

昨日、「どまんなかの市」は終わったのかなぁなどと考えていましたが

お恥ずかしい勘違いでしたf^_^;m(_ _)m

そんなワケで晩酌は・・・

2部構成

カツオのタタキを「金麦」と「上善 純米酒」で美味しくいただきました(の´ⅴ`の)

ただ、今日は少しブルーです(-_-;)

帰宅後、ゆっくりするために仕舞っていた部屋着を押入れから出して着替えて

ズボンを履こうとしたら「でろ~ん」、ゴムひもが伸びきってますハッ(゚ロ゚;)

ゴムひもがないのでそのまま履いているのですが歩くたびに落ちてくる(-_-;)

手に荷物を持って家を歩いてると足元まで「ストン!」なので今夜は少しブルー・・・




ここからはR45くらいかな?しかもマイナーな話題だと思います。

Non-bayさまへ、昨日のお返しです(^-^)


 柳ジョージ&レイニーウッド 「酔って候」



2008年05月16日 Posted by海坊主 at 22:12 │Comments(11)

この記事へのコメント
このライブversion、いいねぇ〜〜!!
Everyday,Everynight、って
Non-bayに云ってるみたいで感激です。

2回見て、bookmarkしました。

ありがとうございました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月16日 22:24
こんばんは( *´艸`)
カツオたたき美味しそうです~~~食べたい~(><)

部屋着のお話・・・( *´艸`)´艸`)クスクス
想像したら・・・おかしくなって、PCの前でニヤニヤしちゃいました♪
足元まで「ストン!」見てみたいです^^
Posted by RYURYU at 2008年05月16日 22:39
【Non-bayさま】
リクエストが多かったみたいで新しくアップされたらしいです。
海坊主もYoutubeを彷徨ってて、もしかしたらと思って
検索したらヒットしました(^_^)
単独でアップしようと思ったんですがNon-bayさんの
昨日の記事で短時間で複数アップすると消える話題が
あったのでいっしょにしました。
これからテーマソングにしてみては?(o ̄ー ̄o)

【RYUさま】
いま海坊主にとっては「困ったときのカツオのタタキ」ですf^_^;
部屋着ですが先ほど玄関のカギをかけに階段を下りてる
最中にもスルスルスルーッ(-_-;)
明日、ゴムを買ってきて入れないと(^_^;)
見てみたいなんて・・・(/。\)ハズカシイ
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月16日 22:49
じゃあ早いとこ娘を送り込んでカンチョーさせないと(笑)
Posted by JACK☆ at 2008年05月16日 23:07
【JACKさま】
そ、それはま、マズイ・・・助けて~
ピョーン°゜°。。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月16日 23:25
柴宮さんで狙い目商品は
無かったんですか~^^;

でもいつものかつお
ゲットしましたね^^
美味しそうです^0^

とくにネギとニンニクが
乗ってる^0^

柳ジョージ&レイニーウッド
知ってますよ^^
Posted by アレックス at 2008年05月16日 23:55
【アレックスさま】
今日は金曜日なので、多分行った時間が悪かったのでしょう、
真鯛を何匹も出してこれから切るようでした(^_^;)
カツオがいつも通り安かったのが救いでした(^_^;)
柳ジョージ&レイニーウッド 、ご存知ですか(^-^)
この曲は映画の挿入歌でマイナーなのですが
他には有名な曲もあります(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 00:00
うわぁ~~~っ。懐かしいです。学生時代によく聞きました。
レコードのLPで・・・あの頃の思い出甦りました。
娘と息子にも聞かせてあげます。
ありがとうこざいました。
Posted by めいママ at 2008年05月17日 00:07
ぷぷぷ♪
忘れないで、ゴム買いましたか~?^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月17日 15:56
ぶぁはっはっ(≧∇≦。)
ぐぅふっふっ(≧ε≦。)
ぶべっへっへっへっ?!笑
Posted by タケル at 2008年05月17日 20:29
【めいママさま】
コメントありがとうございますm(_ _)m
柳ジョージ、他にメジャーな曲もありますが
呑兵衛になった今ではこの曲がピッタリきますf^_^;
お子様と一緒に聴いて気に入ってくれるとイイですね(^-^)

【まなめっこさま】
夕方、携帯でブログをチェックしてるときにコメントを
いただいて、読むまで忘れてましたf^_^;
どこかから見ていた?スルドイですねf^_^;
おかげで忘れずにすみましたm(_ _)m

【タケルさま】
笑ってるだけでなく、突っ込んでくださいな(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。