ニュートンさま

今日は夕方にまず、部屋着のゴム通し・・・

ニュートンさま

なかなか上手く通らないもんです(^_^;)

実は、夕方ある容疑をかけられてる方からのコメントを見るまでゴム紐を買うのを

すっかり忘れておりましたf^_^;


晩酌は柴宮スーパー→ベニマル→鎌倉屋と渡り鳥をしてげっとしたのが・・・

ニュートンさま

カレイです。大きいでしょ!328円でした( ̄ー ̄)

このカレイにしたのもあるお方の記事を見て今日はコレだ!と決めました^▽^

ウロコをガリガリと削って、食べやすいように切れ目を入れて

お酒スプレーをシュッシュッ!塩を振って少しおいたらロースターへ入れるだけ^▽^

そして出来上がりを・・・

ニュートンさま

「金麦」と今年初めに買って残しておいた「大木大吉本店 自然郷さわやか 雪冷え」で

いただきました(*^。^*)

ニュートンさま

開封してしばらくおいていたのに特にとがった感じもなく

かえって円やかになったくらいです(^-^)

やはり部屋着でもパンツのゴムはしっかりしてないと気持ち悪いです(-_-;)

今回パンツのゴムが伸びきってしまって改めて、

ニュートンの万有引力の存在を実感しました(^。^;)

今日は渡り鳥になりましたがお得なカレイをゲットして

しばらく放置していた日本酒が美味しいままで、パンツのゴムが

元通りになったし、良い天気だったのでイイ一日でした(o^∇^o)



2008年05月17日 Posted by海坊主 at 22:08 │Comments(17)

この記事へのコメント
こんばんは☆

今日は良い天気でしたね!
私も良い一日を過ごせました♪
それにしても、パンツのゴムがなおって
よかったですね( ´艸`)゛〟
Posted by kogamo at 2008年05月17日 22:21
そ〜れっ、バンザ〜イ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゴムひもばんざぁ〜い!
よかったね、海様。
やっぱり締めるとこは締まってないとダメよね。
Posted by サラン at 2008年05月17日 22:30
【kogamoさま】
良かったです(^_^;)
パンツのゴムが伸びるとこんなに不便だなんて・・・
家の中で10歩くらい歩くと足元に掴むより早く
落ちていきます(-_-;)
新しいゴムはしばらくもってくれるでしょう f^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 22:30
【サランさま】
ありがとうございま~すm(_ _)m
この部屋着、気に入ってるんでゴムを取替えながら
履いてゆきます(^_^;)
伸びたゴムはただの紐ですね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 22:35
容疑者の言うことを聞いたので
共犯だあああああ(笑)
Posted by 容疑者です! at 2008年05月17日 22:39
【容疑者です!さま】
それはムチャクチャな論理です(^_^;)
だって共犯になったら夜中に、こそ~っと台所に行って
サプライズをエーティングーーーσ(^3^)σ
しなくちゃイケないんでしょ?(^。^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 22:51
今日はドーナツ我慢したもーん(>_<)
Posted by まなめっこ at 2008年05月17日 22:53
ウチの奥さんも今日の柴宮は不満で
ベニ○に寄りました。

1度安い鰹に巡り逢っていると
買えなくなっちゃいますね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月17日 23:09
【Non-bayさま】
海坊主も柴宮で必ず買い物してはこないです(^_^;)
ベニマルと同じくらいの価格だと高いなぁって気持ちに
なっちゃいます(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 23:24
ゴム通しお疲れ様でした。
大きいカレイですね!まな板からはみ出てるぅヾ(*'O'*)ノ
焼きたてのホックホク♪ 美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年05月17日 23:28
【まなめっこさま】
それは、エライエライ(--、)ヾ(^^ )
明日は休日、誘惑に耐えきれるかなぁ・・・(^。^;)

【ガネーシャさま】
はい、完了しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
活きがイマイチなんで刺身は無理ですし、煮付けは時間が
なかったので焼きましたf^_^;
しっとり、柔らかで美味しかったです(*^。^*)
たまには、品数の多い晩酌の肴が食べたいもんです(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月17日 23:36
すとん→すーすー→ぐいっ…
すとん→すーすー→ぐいっ…
風薫る5月を全身で味わえたようで…ヽ(≧▽≦)/
Posted by JACK☆ at 2008年05月17日 23:39
わたしのはジャージがズルズル
ズボンなので、まだ海坊主さんの
衝撃映像までは至らないです^^;
Posted by アレックス at 2008年05月17日 23:50
お久しぶりです。
パンツのゴム…よかったですね、通って(^-^)
柴宮はしばらく行って無いから、今度久しぶりに行ってみようかな。レタス10円も買わずじまい……。
で、今度いつ行きます?こっそり待ち伏せ(笑)
Posted by at 2008年05月17日 23:53
【JACKさま】
イエイエ、ズ、ズ、ズ→すーすー→すとんです(^_^;)
食事のお盆を持って移動するときは・・・
♪片手に お盆を 片手にパンツを~ って感じです(^_^;)
暖かくて良かったです。
全身ではなく下半身で味わいました(。・_・。)

【アレックスさま】
早めにゴムの交換を!
備えあれば憂いなし。経験者は語るです(^_^;)
海坊主の場合、落ちたのは食事のお盆を両手で
持って、階段を下りてるときでした(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月18日 00:01
【嫁さま】
お久しぶりですm(_ _)m
嫁さま、個人ブログでも初めてみてはいかがでしょうか?
今日の柴宮はサニーレタス38円とかやってましたよ(^-^)
海坊主は先日、10円レタスを2個も買っちゃったんで
足りてますが(^_^;)
柴宮には多分、月曜に行くと思いますが時間は仕事の
終わりがハッキリしなくてf^_^;
それよりも皆様、お元気ですか?
いつものように明るくバリバリされてますよね?(*^▽^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月18日 00:08
新しいブログリンクしてますから見てくださいね。
携帯からでもパソコンからでもどうぞ!
(下の【嫁】をクリックしてくださいね)
これからもお願いします。
Posted by at 2008年05月18日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。