タケルさま、情報ありがとうございますm(_ _)m

今日はタケルさんの昨日よりも、お得になってるカツオ情報を見て

柴宮に行ってきました( ̄ー ̄)

ゲットしてきたものは・・・

タケルさま、情報ありがとうございますm(_ _)m

半身398円のカツオをお腹の部分だけ皮つきで(^-^)

それと伯父のデザートように少し粒の小さいイチゴ120円を買ってきました(^-^)

もちろん晩酌の肴はカツオです(^-^) さて、どうしよう・・・・



2008年05月21日 Posted by海坊主 at 17:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
今日はお早い時間の更新ですね☆
今夜は好物のカツオで乾杯出来そうでよかったですね(*^_^*)
Posted by JACK☆ at 2008年05月21日 18:00
【JACKさま】
少し時間があったのでアップしましたf^_^;
昨日と同じでは飽きるのでどうしようか検討中ですf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月21日 18:10
今日はバリエーションを変えて、ニンニクマヨ醤油で刺身はいかがでしょうか?(笑
Posted by タオルマン at 2008年05月21日 18:12
半身で398円!!
これまた今日は、お買い得ですね(≧ω≦)
今夜のカツオ料理は何だろうな~♪♪
Posted by ガネーシャ at 2008年05月21日 18:13
ゲットしたんですね^0^
カツオ半身398円安い!!

今日は~わさびですか!?
ニンニクですか~^0^
それともポン酢^0^
それともゆずポン^0^
Posted by アレックス at 2008年05月21日 18:37
今日、初めてのお魚屋さんに帰りに寄ってきました。
やっと念願の鰹をゲットしてきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・・でも、1人前300円だったなぁ(;;)
Posted by なつひろ at 2008年05月21日 18:41
こんばんは(*^▽^)ノ彡
昨日の海坊主さまの記事のかつお・・・他にもたくさんのブローガーさんの、かつお記事を読んで・・・昨夜からず~っと
かつおが頭から離れず、今日、早速例のお店に直行!してきました♪
私は、にんにく醤油とわさび醤油で頂きましたよ(≧∇≦)ノ
海坊主さまの、後程UPされる記事楽しみにしていますね♪^^
Posted by RYURYU at 2008年05月21日 21:40
お誕生日おめでとうございます。

カツオいいですね~。今流行っているみたいですよね。
わたしも便乗したいです・・・。
Posted by めたむ at 2008年05月21日 22:17
【タオルマンさま】
( ̄□ ̄;・・・読みがスルドイので強制変更・・・(゚∀゚ll)

【ガネーシャさま】
薬味とい名目で残り物を合わせてカツオの刺身を
食べますf^_^;

【アレックスさま】
本当は柚子ポンにしたかったんですが在庫がなかったので
ポン酢ですf^_^;

【なつひろさま】
柴宮に海坊主が行った時は、出すそばから売れていたので
ほとんどが半身でした。半身の半分の値段は不明のまま
買ってきました(^-^;)

【RYUさま】
海坊主も、ブロガーのみなさまの夕食や肴の影響を受け
次の日や次回の参考にしてますが、夜中に見たラーメンとか
おにぎり、蕎麦、うどんの記事は目の毒です(^_^;)

【めたむさま】
ありがとうございますm(_ _)m
毎日大変ですね、体調に気をつけてください(^-^)
かつお、美味しいですよ(^-^)そしてなにより刺身としては
安いのが一番ですf^_^;
これからしばらく食べ続けますので飽きないように
気をつけますf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。