2日分f^_^;

昨日は友人と・・・

2日分f^_^;

に、行ってきましたのでブログは休みましたf^_^;

料理が8品と飲み放題がついて3980円face01

2日分f^_^;

某フリーペーパーのクーポン券で一人500円割り引きなので3480円でした(*^∇^*)

仕上げの頃には・・・

2日分f^_^;

山都そば、なめこのぶっかけそばでしたがお腹はもうイッパイでしたf^_^;

会計のときに365のポイントをキャッシュバックしたので

かなりサイフに優しい飲み会になりました(o ̄ー ̄o)



今朝起きたら、なんだか口の中が痛い・・・( ̄? ̄;)!!

口内炎ができたみたい(-_-;) 熱い物を食べると余計に痛い(-_-;)

昨夜飲んだので今夜は休肝日にしようと思ったのですが今日の暑さで

ビールの誘惑には勝てないので350ml缶だけにして

口内炎もあるからツマミでなく食事にして・・・

2日分f^_^;

水洗いしたそうめんに鶏のだし汁をぶっかけたのでビールを飲みました(>_<)(^O^)/プハー!

ああ~美味しい(*^。^*) 今日も割りとイイ日だったな(*^∇^*)



2008年05月26日 Posted by海坊主 at 20:55 │Comments(13)

この記事へのコメント
いいな♪いいな♪
呼んでくれれば行ったのにぃ(*^m^*)
Posted by タケル at 2008年05月26日 21:03
ワタシも、前に一度行きました~
串三郎!!

自分で焼くって楽しいですよね(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月26日 21:13
昨日は豪華にいっちゃいましたね^^
呑み放題という事で^0^

かなりチャッポチャポ?に
呑みましたね^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月26日 21:53
【タケルさま、いっちゃんさま】
返事が遅くなりましたm(_ _)m
テレビで史上最年少の総理大臣誕生の
瞬間を見ていたものでf^_^;

【タケルさま】
串三郎なら姫たちも遊んでいられたんですよねf^_^;
でも年寄りおじさん二人でしたから・・・f^_^;

【いっちゃんさま】
これから暑い時期になってくると火の側は
少し辛いですが焼きたての熱々は美味しいですね(*^。^*)
そして冷たいビール・・・生きてて良かった~って瞬間(○´ー`○)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月26日 21:57
【アレックスさま】
はい、チャッポチャポのポンポコポンいになりましたf^_^;
でもビールをジョッキで2杯、日本酒2合、サワー3杯、
焼酎をロックで2杯くらいです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月26日 22:01
けっこう飲まれましたね(^◇^)
口内炎ですか。。。
刺身のしょうゆはきついですもんね。。。
そうめんの画像を見てたらお腹がぐぅ~~
お蕎麦茹でようかなぁ(^^)
Posted by JACK☆ at 2008年05月26日 22:13
【JACKさま】
なにぶん暑かったものでf^_^;
昨日は刺身は食べませんでした(^_^;)
今くらいの時間、ブログで食べ物の写真を見ると
小腹が空くんですよねf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月26日 22:19
あららら!!!海坊主さんって、あなただったんですかーーー?
以前、同じ席で、食べ飲み放題をなさっていましたよね・・・?

ご挨拶できずに申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております(^ _ ^)

お会計の際、お待たせしてすみませんでした。
Posted by 串三郎 at 2008年05月26日 23:01
【串三郎さま】
そうなんです、変なオジサンだったでしょ?f^_^;
どこでも素性は明かさないで行動してるんですが
昨日は美味しく、酔ってしまったので失敗でしたf^_^;
また伺ったときはヨロシクおねがします(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月26日 23:15
こんばんは(^-^)☆
私も串三郎さんに行ってみたかったんです〜o(^o^)o
最近、飲み放題してないなぁ(ΘoΘ;)
そうめんも、美味しそうで寝る前なのに(*_*)お腹が〜スイチャイマシタ^^;
Posted by RYU at 2008年05月26日 23:25
【RYUさま】
串三郎さん、イイと思いますよ(^-^)
ゴジラ君が遊んでいられる広いキッズスペースも
ありますから(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月26日 23:30
鶏のだし汁入り美味しそう!
真ん中の白いのは温泉卵とかですか(。・ ・)?
一度食べたら最後まで一気に食べきっちゃいそう☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年05月28日 10:09
【ガネーシャさま】
この鶏のだし汁は正月には雑煮のだし汁として
使ってますf^_^;
そして予想通り真ん中はだし汁を過熱してグツグツして
きたら生卵を落として好みの硬さにしただけですf^_^;
海坊主は半熟トロトロが好物です(^-^)
寒い時期はうどんで、蕎麦で、暑くなったら冷たいそうめんに
かけて食べます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年05月28日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。