カツオ、喰ったどぉ(^O^)/

今日も寒くてストーブのお世話になってます(^_^;)

明日から石油の元売が値上げだそうで本日、ガソリンを入れてきました。

そのスタンドの模様は・・・

カツオ、喰ったどぉ(^O^)/
カツオ、喰ったどぉ(^O^)/

写りが悪いからワカリずらいでしょうが給油で混雑してます(*'O'*)

給油が終わって受け取ったレシートは・・・

カツオ、喰ったどぉ(^O^)/

現金割引で、145.71円でした。

会計の時にスタンドの人に聞きました。

海坊主:「混んでますね」
店員:「明日から値上げになりますからね」
海坊主:「どのくらい上がるんですか?」
店員:「うちで、リッター15円くらいですね」
海坊主:「・・・」

一気に上がり過ぎじゃないでしょうか(-_-;)



海坊主が口内炎で我慢してるときに、あちらこちらでカツオの美味しい記事を見て

今日、我慢できずに行ってきました(^_^;)

カツオ、喰ったどぉ(^O^)/

半身398円。皮付きにしてもらって買ってきました。

さすがに店では捌いてるそばから売れていきます(*'O'*)

ゲゲゲ!( ̄□ ̄;)!! 刺身にして皿に盛った写真、撮り忘れました(-_-;)

でもカツオ、美味しかったです(の´ⅴ`の)

まだ、少し口内炎に滲みますが美味しく食べれました(^-^)

やはり普通に生活できるってシアワセです(^-^)



2008年05月31日 Posted by海坊主 at 23:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
ついにゲットしましたね^0^
か・つ・お♪今日のかつおは
また格別ではないですか~^0^

わたしも昨日は腹へって
ろくに調理せず食べてしまいました^^;

海坊主さんと同じく盛り付けの
画像を撮る前に食べてしまいました^0^;

ガソリンも遂に
160円台に突入か・・・
Posted by アレックス at 2008年05月31日 23:12
昨日・今日は
柴宮のカツオは安かったようで。。。

ザンネェ〜ン!!!
食べてない!!!
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月31日 23:29
【アレックスさま】
みなさんのカツオ攻撃に耐えられなくなり
ゲットしてきましたf^_^;
食べて飲んでる最中に撮ろう撮ろうと思いながら
コロっと忘れてましたf(^-^;)
ガソリンがもっと上がったら原付にしようか・・・
などと検討してます(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月31日 23:32
【Non-bayさま】
海坊主も昨日は食べてないです(^_^;)
「やはり、カツオは柴宮に限るのぉ」なんて落語みたいな
気分ですf^_^;
来週くらいから忙しさは一段落するんですか?
体調にお気をつけください(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月31日 23:35
こんにちは(^_^)☆
今日、道路を走っていたら、値段を表示していないスタンドや
まだ値上げになっていないスタンド、値上げしているスタンドなど・・・様々でした(; ̄ー ̄A
ホント、一気に上がりすぎですよね^^;

カツオ~また見たら、食べたくなってきました^^☆=
Posted by RYURYU at 2008年06月01日 18:02
【RYUさま】
スタンドの最新価格は170円から173円くらいでした。
このままでは、気軽にドライブとかできなくなりますね(^_^;)
安くて旨い、カツオ!しばらく食べ続けます(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。