柴宮情報〜(^o^)/



















































本日の柴宮情報です(^o^)

本日は雨のため早目に見切るのかも?


カツオ半身398円
小玉すいか180円
小イチゴ 120円
エシャロット38円

以上、今日の戦利品ですo(^-^)o



2008年06月03日 Posted by海坊主 at 16:06 │Comments(9)

この記事へのコメント
昨日、ちょろっと寄りましたが暑い中
鰹を持って帰るわけにもいかず・・・(^^;
お野菜たくさん買っていました^^
大根2本で100円なんてありえませんよぉ。。。
ステキなお店です☆
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月03日 16:14
【なつひろさま】
とにかく安くてイイですね(^-^)特にいろんな商品が値上がりしてますから(-.-;)
魚を買う時は捌いてる人に自宅まで距離があるから氷をください。と言うと小玉のスイカくらいの量、くれますよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年06月03日 16:24
最近この店の
このテの情報を読んでいると、
勝手に頭の中で店のラジカセから流れくるように、
♪♪
カツオ半身398円♪
小玉すいか180円♪
小イチゴ 120円♪
エシャロット38円♪
♪♪

変換されます。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年06月03日 16:54
【Non-bayさま】
海坊主は、このくらいの値札がついてると無条件に
手を伸ばしてしまいますf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月03日 17:30
↑そうでしたか。。。残念(><)

郡山に行くなら晴れてほしいですが、八百屋に
行くなら雨の方がいい・・・難しいですね(^^;
エシャロット、しばらく食べてませんよぉ~(><)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月03日 18:06
やはり雨の日は安いぞな( ̄^ ̄)
野菜がまだあるから、今日は行かなかった〜
行けばよかった〜^^;
Posted by タケル at 2008年06月03日 18:12
さっき行って来ました(^-^)/
小玉スイカは2個で200円でした!
でもそんなに食べれないし・・それでも120円でした♪
カツオは30円引きなのを親友チャンと半分こ☆
大根もキャベツも2個100円♪
ベニ○さんよりハマってます(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年06月03日 18:38
ああぁぁぁ・・・
今、アパートに着いた所です^^;

安い^0^旨ーい^0^
私も海坊主さんのブログを見たら

頭の中で流れました♪
ラジカセが♪((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
Posted by アレックス at 2008年06月03日 19:03
【なつひろさま】
転校に限らず安いときは安いですよ(^-^)
カツオとエシャロット、なかなか相性良かったですよ(^-^)

【タケルさま】
同じような思いを先週は海坊主もしてました(-_-;)
まぁ、そんなときもありますよ(^_^;)

【APPLEさま】
その時間でもう値下げになってましたか(^_^;)
うちも、そうなんですが安くても食べきれないんですよね。
でもカツオは食べちゃいましたf^_^;

【アレックスさま】
新しい発見!カツオにポン酢にエシャロット( ̄ー ̄)
海坊主的にはオススメでっせ( ̄ー ̄)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月03日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。