ビックリ!(*'O'*)

久しぶりに夜空を見上げると・・・

ビックリ!(*O*)

西の空に三日月より大きく、半月より小さい月が輝いてます(^-^)

少ないけども星もパラパラと輝やいてますね(^-^)

暑い1日でした。今夜は扇風機も働いてました(^_^;)

6日の記事の後、ほろ酔いでメールチェックをして迷惑メールが多いので

対策をしたら・・・( ̄□ ̄;)!! メール全部を指定して迷惑メールにしてしまったようです(;-_-+

翌日、どう設定したか覚えてません(-_-;) 携帯のカメラで撮った写真を何度送っても

受信しません(-_-;) ブロガーさんの記事の更新メールも届きません。

何をどうしたのか、IEも立ち上がるのですが動きません。

リセットして再起動してもダメでした(-_-;)

これは、いよいよPCの寿命かと諦めてはじめていました。

まぁ7年くらい使ってますから仕方ないか・・・ ̄_ ̄;

と、思っていて今日、電源を切ってから立ち上げたら・・・ちゃんと動きます(;^∇^A 

メールの設定もシラフの時に読んだらチャンとわかります(^_^;)

と、いうワケで土、日、と今日の分ですf^_^;

サイフの中味1000円生活の土曜日・・・

ビックリ!(*O*)
ビックリ!(*O*)
残り物のナスを麻棒豆腐の素で炒め麻棒ナス。
残りのレタスとタマネギに買い置きのコンビーフ缶を乗せてサラダに。

お酒は「金麦」と去年作った梅酒です。

サイフの中味1000円生活2日目、日曜。

ビックリ!(*O*)
ビックリ!(*O*)
冷凍食品半額のときに買っていた冷凍ギョーザ。
残りにタマネギと冷凍のブロッコリーに魚肉ソーセージ炒めを混ぜたサラダ。

お酒は土曜と同じ「金麦」と去年作った梅酒。


今日は、ちゃんと銀行に行ってお金を引き出してきました( ̄ー ̄)

ビックリ!(*O*)

( ̄ー ̄)生カツオと買出しの残りの冷凍枝豆。

枝豆は生の茹でたてが美味しいですね(^_^;)

お酒は新製品「麦とホップ」。たしかにビールに近いですね。

今夜は暑いので日本酒をロックで頂きました(の´ⅴ`の)

やはり、魚と野菜は美味しいです(^-^)

そして、たまにお肉を食べれば満足じゃ~(○´ー`○)



2008年06月09日 Posted by海坊主 at 21:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
おお梅酒だー
カツオだー

花・花もそうなったら
わけわかりません
Posted by 花・花 at 2008年06月09日 21:42
【花・花さま】
例の梅酒は特別な時用にキープです(^w^)
刺身を長く食べないと禁断症状が・・・ ̄ー ̄;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月09日 21:54
八百屋に行ったら、カツオが高かったから買いませんでしたぁ(T_T)
私も今日は水を得た魚のように、
買い出ししましたよ(*^m^*)
Posted by タケル at 2008年06月09日 22:20
【タケルさま】
海坊主も八百屋に行って、結局何も買わずにきました(^_^;)
しゃくらんぼが1パック198円で売っていたから姫たちが
喜びそうだと思ってましたが・・・(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月09日 22:24
そう云う時こそ
料理の腕が発揮されますよね。。。^^
しかし、大変でした。

今夜は
さぞかし美味しいお酒ではなかったでしょうか。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年06月09日 23:12
お金が少ない中でも
楽しく美味しくていいですね^^

うちも体の為にお魚生活続けます。
お肉のほうが冷凍にしておけて、
なかなか買い物に行く時間がないので便利ですが
健康一番ですよね!^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月09日 23:18
何はともあれ
良かったですね~正常に戻って^0^

今日はまた格別ですね^^
ビールのノド越しがたまらない♪

生かつおも旨そうだぁ・・・
Posted by アレックス at 2008年06月09日 23:29
【Non-bayさま】
料理の腕なんて、冷凍食品と野菜だけですからf^_^;
改めて、やはり刺身は美味しいです(^-^)

【まなめっこさま】
頑張って、魚貝類と海草を食べるようにします(^-^)
そして特に青魚をp(^-^)q
むすめっこちゃんは心配ないですね(^-^)

【アレックスさま】
原因はよくわからないのですが動くようになって
良かったです (^。^;)
明日も暑くなるようですから、今から明日の晩酌が
楽しみですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年06月09日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。