疑惑・・・?(-_-;)

これからもっと「今日も暑いですね」って書き出しになるんだろうなぁ(^-^;)

というワケで今日も暑い1日にでした(^-^;)

おかげで・・・

疑惑・・・?(-_-;)

懸賞のシールがイッパイになりました(^-^) でも、当りは「笑点 福バック」なんですがf^_^;

昼間、スタンドの前で信号待ち、横を見たら・・・

疑惑・・・?(-_-;)

( ̄□ ̄;)ゲッ いくらなんじゃい! 値切ったら易くしてくれるって意味?(-_-;)

思わせぶりな看板は好きじゃありません( ̄^ ̄)




さていつものように晩酌ですが、今日は柴宮にはお気に入りがなかったので

(でも、レタスは2個100円でした) 瞬間的に少し懐が温かいので

今夜は「寿し」にでもしようと、寿し屋へGO---! もちろん廻るお店ですf^_^;

んなワケで・・・

疑惑・・・?(-_-;)

晩酌の肴は、廻る寿し屋さんの寿しと、暑さにはサッパリする

レタス、シーチキン、パスタのサラダスパゲッティ(^-^)

そうそう、昨日のあたたかいコメントで海坊主がマヨラーだと思われている方が

多いようで、マヨネーズは好きですがそこまでではないので

マヨラー疑惑を晴らしておきます ̄ー ̄;

このサラダスパゲッティには中華ドレッシングをかけて食すのが好きです ̄ー ̄

ビールで味わってから、先日お買い得商品で買っていた・・・

疑惑・・・?(-_-;)

「SUNTORY ブランデー仕上げ コクあり梅酒」。今年の梅酒を作るのに

ホワイトリカーだけでなく他の酒でも作ってみようと思ったので味見です ̄ー ̄;

美味しいですね(*^。^*) でもブランデーで作るのはパスです。

梅酒の寝かしたのと似た感じがしますので・・・(^_^;)

今日も暑かった分、夜の冷たい飲み物で(>_<)・・・プハーッ(>o<) (^O^) と、

シアワセを満喫しました(^-^) 

さぁ明日も・プハーッ(>o<) (^O^)するためにガンバろう\(^O^)/



2008年06月16日 Posted by海坊主 at 22:49 │Comments(11)

この記事へのコメント
「?」が9だったら、
まったくサプライズではないんだから、
こまった看板ですね。。。ーー
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月16日 22:56
【Non-bayさま】
本当ですね(^_^;)
この時期ですから気になります。
「0」と「9」だったら大違いです(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月16日 23:24
暑かったですね・・・。
私もご飯を作りながら、梅酒・・・飲んじゃいました!!

サラダスパ・・・美味しそうです。
ポン酢も合いそう。。。
Posted by えるえる at 2008年06月16日 23:26
【えるさま】
この暑さでは仕方ないです(^_^;)
海坊主なんか台所でスパを茹でるだけで台所から
逃亡しましたf^_^;
サラスパ、ポン酢もイイですね・・・梅肉ポン酢なんか
どうでしょ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月16日 23:30
一日ホテルの中にいると

外の気温がわかりませんですよー

冷房で体が結構冷えます
Posted by 花・花 at 2008年06月16日 23:34
【花・花さま】
花花さんには、お陽さまがお似合いです(^-^)
一段落したらタップリと陽射しを浴びてください\(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月16日 23:40
ホントですね・・・
紛らわしい・・・

ガソリンも高いから
誘導作戦なんでしょうけど
消費者にとっては二度手間ですね^^;

回る寿司も
ご無沙汰しております^^;
・・・食べたくなってきた
Posted by アレックス at 2008年06月16日 23:42
自分はここ数年ウイスキーで梅酒を仕込んでます
アルコール度数は37°ありますが、結構おいしいです>ワイルドチェリー

なぜか清酒の燗付けが飲みたくなり、ちょっとだけ飲んでみましたが
反対に体が温まりすぎてしまいました^^
Posted by タオルマン at 2008年06月16日 23:57
【アレックスさま】
スタンドも大変なんでしょうね(^_^;)
海坊主もお寿司はスーパーの値下げ品以外は
食べてませんから久しぶりでしたf^_^;
ネタが多いのが魅力的です(*^。^*)

【タオルマンさま】
海坊主、梅酒作りは、ずっと焼酎だけでした(^_^;)
今年は手に入りやすいブランデーは、どんなものかと
今夜の梅酒を飲んでみましたが一般的な味付けの
せいもあるのでしょうが梅と甘みとアルコールが強く
ブランデーらしさがあまり感じませんでした。
手に入ったら純米酒の梅酒に挑戦してみたいです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月17日 00:08
私は昼間に海さまのブログチェックをする時は、
いつもあたたかい皆様でいっぱいだなあ~
と思ってみているんですよ(*^^*)
海さまのあたたかさに救われている方
たくさんですね~☆。・

今日も暑くて、
一日頑張ったご褒美の「ぷっはぁ~☆」が
美味しくありますように。。^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月17日 10:54
【まなめっこさま】
まなめっこ家のあたたかさには、かないませんf^_^;
昨夜は久しぶりにまなめっこさんのステキな
バックショットと、むすめっこちゃんの暴走姿も
拝見してイイ気分で「ぷっはぁ~☆」させていただきました(^-^)
今夜も美味しい「ぷっはぁ~☆」「くぅ~☆」が
できそうです(*^▽^*)
Posted by 海坊主 at 2008年06月17日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。