どこまで上がり続ける?

今日も天気予報に反して暑い1日でしたA^_^;)

テレビや新聞を見ても値上がり、値上がり(o`3´o)

小耳に挟んだところによると来月からまたガソリンが上がるんですか?

だとしたら、また家計を圧迫しますね(-_-;)

でも、間違いなく原油は上がり続けるワケはありませんから

いつか上がった分、一挙に大暴落するでしょうが、それまで財布が持つか…?


その財布と相談しながら今日は柴宮のカツオは断念しました(^_^;)

なので庶民の味方、鶏肉とモヤシで晩酌の肴に・・・

どこまで上がり続ける?

ビールで(>_<)プハ~☆(^O^)

そして・・・

どこまで上がり続ける?

梅干サワーにして(>_<) くぅ~☆(>o<)

冬の燗酒、夏の冷たいビール。至福の時でございます(の´ⅴ`の)


そうそう365から「商用目的利用の規制及び課金について」ってメールが来ましたが、

全員に送ってるんでしょうかね(・・?



2008年06月20日 Posted by海坊主 at 21:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
・・・また上がるんですか・・・ガソリン
1回入れると1万円がなくなります(T∩T)

ホント、どこまで上がるのかな・・・

庶民の味方は何処・・・柴宮!?

「商用目的利用の規制及び課金について」の
メールですか!?

早速、チェックしてみよう~っ
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月20日 22:51
【アレックスさま】
今日行ったお店でガソリンが高いっていう話しを
していたら「また来月のもあがりますしね」って
言われたんですよ。たしかに上がり続けてますね。
庶民の味方、柴宮ガンバッテくれ!(>o<)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月20日 23:04
あのメール、
明らかに商用と思っている相手だけで
良かったんじゃないかな。

全員に送る文章にしては
どうかと思いますよ。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月20日 23:20
【Non-bayさま】
海坊主も読んで…、???
やはり全員に送ってたんですね。
チェックできないから?かもしれませんね。
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月20日 23:28
こんばんは(≧∇≦)ノ
明日は、息子の運動会なので、お酒は我慢。。してます^^;
なので、海坊主さまのブログを見て、飲んだ気になっています♪
ガソリン・・・一体いつまで上がり続けるのでしょう??
お財布が淋しくなっていきますね(; ̄ー ̄A

海坊主さまのブログを読んで、すぐメールチェックを
してみたら。。。RYUにもきていました。。。
全員に送っているみたいですね・・・(>_<)
Posted by RYURYU at 2008年06月21日 00:53
最近は車内がめっちゃ暑いから、
3姫乗せてるときはエアコン付けてる。。
ガソリンの減りが早い〜(;-_-+
夏休みも近いってのに・・
かなり厳しいっすね(´;ω;`)
Posted by タケル at 2008年06月21日 05:15
【RYUさま】
「本日は晴天なり」(*^▽^*)
暑いですが運動会には雨でなく良かったですね(^-^)
一緒に競技ができるのも幼稚園まで、あとは離れて
ビデオ片手に眺める応援団になっちゃいますから
筋肉痛の恐怖を恐れず一緒に楽しめるとイイですね(^-^)
今夜の冷たいお酒は美味しいでしょうね(*^。^*)

【タケルさま】
海坊主はまだ、タオルを肩にかけ4つの窓を全開で
ガンバッテますf(^-^;;)
でも、姫さまたち車の中で待ってるのは大変ですね。
エアコンは必要ですよね。
やはりガソリン、なんとかしてもらわないとなりません(-_-;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月21日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。