こういうのもあるんですね。

本日、知り合いの方の所に寄って話しをしていたら、こんな物をだしてきました…

こういうのもあるんですね。

また新しいのが、でてるんだね。と言われパラパラと見ていました。

6月号て書いてあるから、すでに見られた方もいますよね(^_^;)

サイズはA4版、紙質は365とHPの中間くらいで全部カラーページです。

こういうのもあるんですね。

「・・・」(-_-;) なんだか初めてなんだけど見覚えがあるような…。

真ん中のページあたりには…

こういうのもあるんですね。

1か月分の新聞の番組欄があります…。

これってmaniaの最初の頃に似てるような気がします。

違うのは最後のページのあたりに…

こういうのもあるんですね。

紹介したお店のクーポン券がついてます。

まぁ、新しいところは現在の同業者を参考にしたりするんでしょうが

いろんなことを考えちゃいますf(^-^;)



2008年06月22日 Posted by海坊主 at 16:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も先週見つけました!
色々あるんですねぇ~
Posted by 10mo10mo at 2008年06月22日 21:28
【10moさま】
コメントありがとうございますm(_ _)m
このフリーペーパーの広告は大きな会社がだしてるし、
このテレビの番組欄って割りとテレビ局との繋がりがないと
できないそうです。
ですから、ある程度のスタッフがいないと
新しく始めても、ここまでのものは作れないそうです。
Posted by 海坊主 at 2008年06月22日 22:00
。。ごめんね、海さま。。

お昼の件とNonさまへのコメントで
本当に今は絶望してます。
希望に変わるまで、お休みします。
Posted by mekkomekko at 2008年06月22日 22:58
ごめんなさい、全然違います。

海さまのあとのコメントです。。
Posted by mekko at 2008年06月23日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。