6月28日(土)

明日は1日雨の予報のようですね(^_^;)

玄関の戸締りで天気を見ようと夜空を見上げたら最近、月も星も見てなかった。

少し余裕がなかったかも…f^_^;

来月からガソリンが更に値上がりして、聞いた話しでは10月から

車のタイヤも値上げだそうで、海坊主は値上げ前に買わなくちゃ(-_-;)

6月28日(土)



今日も柴宮に肴の物色(^-^)

6月28日(土)

半身が498円だったので4半身でお腹の部分270円しました(^-^;)

夕方大事な知人から嬉しい頂き物(*^。^*) ありがとうございますm(_ _)m

と、いうワケで海坊主の晩酌は…

6月28日(土)

まずは、出来たての熱々ギョーザを冷たいビールで…プッハ~(^O^)

ちょっと口の中をヤケドしましたが冷えたビールで治ったかも(^-^;)

そしてギョーザの後は日本酒を冷やで肴はもちろん!

6月28日(土)

今夜は刺身で、薬味は残りのみょうが、にんにく醤油でいただきました(*^。^*)

ウマ~イ、(の´ⅴ`の) 今日も平凡ですがシアワセです(の´ⅴ`の)


さて今夜は古い曲ですが、ゆったり、まったりと聞きながら夜を過ごしたい気分です。



『Maurice White / I Need You』




2008年06月28日 Posted by海坊主 at 23:38 │Comments(12)

この記事へのコメント
まったりする曲だね。懐かしい。

映像の中の
ファラフォーセット・メジャーみたいな髪型って
絶えて久しく見てなくて、懐かしい。

いま
いたら、ビッビとしちゃうけど。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月28日 23:47
【Non-bayさま】
これ歌っている人は、アース・ウィンド・アンド・ファイヤーの
リーダーの人です。
海坊主の20歳のころは「宇宙のファンタジー」など
ディスコミュージックでバリバリのグループでした^▽^
ファラフォーセット、懐かしいですね。
チャーリーズエンジェルで一番好きな人でした^▽^;
セクシーな人でした。海坊主もビビッときちゃいますf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月28日 23:58
タイヤも上がっちゃうんですね・・・


今日もまた美味しそうな
かつおちゃん^0^

キョウザも美味しそうな
焦げ目がたまらないですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月29日 00:11
【アレックスさま】
タイヤ、値上げだそうです(-_-;)
カツオはなかなか飽きないです(^-^)
ギョウザもパリパリで香ばしくビールを美味しく
引き立ててくれました(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月29日 00:52
私もカツオはお腹の方がすきです♪
そしてカツオには絶対にんにくっすよねー!!!
別にデートの予定もないし(涙)にんにくだー!
餃子にカツオ・・・最高です。最高です。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月29日 03:01
花・花昨日ガソリンすっからかん
だったので

カメイでしたっけ・・そこで入れました
満タンに・・・なんと・・
一万円札入れたら・・600円とうん十円の
おつり・・・びっくりー
おっとっろしいお値段
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月29日 03:04
トップ画面の写真を見て
タイヤが ドーナツに見えてしまいました
海坊主さん 甘いものお好きでないのにドーナツ食べたのかな?
なんて。。(^^ゞ 

餃子とカツオのお刺身の黄金コンビ…
お酒がいくらでも進みそうです(●^o^●)
Posted by ちっちちっち at 2008年06月29日 07:37
【ぶーすけさま】
にんにくが無いときはカツオをあきらめるしかないです(^_^;)
海坊主もデートの予定がないのでニンニク三昧ですf(^-^;)

【花・花さま】
気楽にドライブなんてできなくなってきますね(-_-;)
しかしこの、国の無策状態は何とかならないんでしょうか(-_-;)

【ちっちさま】
お酒が進んじゃいましたぁf(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月29日 09:25
餃子がイイ焼け具合(*^▽^*)
熱々は気をつけないとダメですよっ。
海坊主さんの餃子、そして昨夜TVで見た水餃子!
久しぶりに餃子とビールの組み合わせを楽しみたくなりました(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年06月29日 11:39
【ガネーシャさま】
ハイ(^o^)/気を付けます(^-^)
でも、このくらい熱々なギョーザをキンと冷えたビールで食べるのがタマリません(>_<)
普段は猫舌なんですがギョーザとラーメンだだけは熱々じゃないと美味しく思えませんf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年06月29日 14:13
タイヤ値上げになってしまうんですよね(。・_・。)
値上げばっかりで、出費が多くて大変です。。

カツオ、昨日、RYUもベニ○さんで買いましたが
やっぱり高いですね(>_<)柴宮に比べると・・・
餃子が、すごく上手に盛られていて、焼き加減もバッチリですね♪
食べたくなりました(≧∇≦)ノ
Posted by RYURYU at 2008年06月29日 18:32
【RYUさま】
毎日値上げのニュースや特集で気が滅入ります(^_^;)
少しマジメに節約を考えないと大変になりそうです(-_-;)
ギョーザ美味しかったです(^-^)
ゴジラくんにお手伝いしてもらって手作りギョーザも
イイですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月29日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。