昨日、今日、明日

昨日はブログにアップしないで寝ちゃいましたface03

昨日も柴宮が空振りだったので冷蔵庫でしばらく冬眠していた・・・

昨日、今日、明日

冷凍ベニ○「うなぎ」198円。実は伯父の好物なんですが気分が乗らないみたいで

冷蔵庫で数日待機状態。そろそろヤバいので海坊主が食べちゃいましたf^_^;

「うなぎ」の後は女性ブロガーさま達の記事にときどき出現する・・・

昨日、今日、明日

「カロリ」で99ショップの手羽先ギョーザならぬ「鶏皮包み揚げ」(鳥皮ギョーザ)を

食べました(*^。^*) 99円ですが割りとイケます(*^。^*)


そして本日も柴宮でまた空振りです。

なので晩酌は、本当のギョーザでビールを美味しくいただきました(*^。^*)

昨日、今日、明日

明日は魚(できれば刺身)で晩酌できるかなぁ(^-^;)

明日を楽しみに頑張りまっスp(^-^)q



2008年07月03日 Posted by海坊主 at 21:52 │Comments(12)

この記事へのコメント
うなぎはここしばらく
ご無沙汰ですね^^;

うなぎも2串まではイケますね♪
いい色してますね~ギョウザ^0^
カリッ♪ジュワ~^0^
Posted by アレックス at 2008年07月03日 22:22
私もちらっと八百屋スパイしましたが(笑)
カツオが置いてなかったー!Σ( ̄□ ̄;)
カロリ。海坊主さまには合わない〜ぃ
Posted by タケル at 2008年07月03日 22:33
【アレックスさま】
そうですね、うなぎも最初は脂が乗って美味しいんですが
だんだんクドくなってきますf(^-^;)
買った後に、今回のうなぎの偽装のニュース。
でも、このぐらいなら大丈夫だべ。と食べちゃいましたf(^-^;)
ギョーザ、実は写真に隠れてるところはフライパンに
くっついちゃって崩れちゃいましたf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月03日 22:36
【タケルさま】
カロリは魚がなかったので…(;^-^)
カツオは海坊主が行ったときは並んでましたが
半身598円、4半身398円でした(-_-;)
ですから後ろ振り返りながら柴宮を手ぶらで
帰ったのです(-_-;)
カロリ、海坊主には合わないですか?(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月03日 22:40
ウチの
今夜の晩ご飯も餃子でした。

気が合いますね。

p/s
あの新機能、使い方解らん!!
あとどうすりゃ、良いんだろう。。。ーー;
Posted by Non at 2008年07月03日 22:44
【Nonさま】
気が合いますね、光栄です^▽^
あの機能の説明を読んだんですが…(-_-;)
「・・・」って感じです(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月03日 22:52
うちは最近
お弁当にはお肉と野菜
夜は魚と野菜です^^

パパさんは来週セカンドオピニオンで
東京の病院に行きます。
帰りはガード下で焼き鳥を食べてくるとか。。苦笑
むすめっこに一緒に行こうと誘ったら
断られていました。。とほほらしいです。。
Posted by mekkomekko at 2008年07月03日 23:26
【mekkoさま】
バランスよく、きっといつもの通り美味しいんでしょうね(*^。^*)
来週行かれるんですか、ガード下は良いですが焼き鳥でなく
焼き魚の方がイイのでは?(^w^)
むすめっこちゃんに断られてショックでしょうね(^_^;)
海坊主なら寝込んじゃいます(T△T)
その分、mekkoさんが優しくしてあげてくださいねm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2008年07月03日 23:39
今日はというより正式には昨日の夕飯は私もうなぎでした!!

頂き物のうなぎだったのです。
Posted by marunouchi at 2008年07月04日 01:34
【marunouchiさま】
奇遇ですねぇ(^_^)
昔は近実家近くの川では、うなぎが獲れたんですがね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年07月04日 16:09
鳥皮餃子食べたいです

娘に夜は食べるなと
言われてきたんですが
Posted by 花・花 at 2008年07月05日 01:38
こんばんは☆
私も鳥皮餃子食べたいです♪
99円ですか!探してみます。

この間、魚を塩焼きにして食べようと買ってきたのですが
夫は頭や内臓が苦手なので(私は全然平気なのですが)
とってあげよう♪
と包丁を手にさばいていたのです。
処理した後で、∑q|゚Д゚|pハッ
こんなに普通に魚を
さばいているなんて。。(しばらくやってなかったのに。。)
私ってすごい♪って思っちゃいました。
海坊主さんのおかげです♪ありがとうございます。
Posted by kogamo at 2008年07月05日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。