7月20日

雨が降ってやっと少しは涼しさを感じられてきたような・・・(^_^;)



昨日は例のスーパーでお手ごろ刺身がなかったので・・・

7月20日

さつま揚げの炙り、冷奴、卯の花のとろろかけを肴にしました(*^▽^*)

ビールの後は・・・

7月20日

暑くてついつい呑み進めたら、どっと(ρ_-)睡魔に襲われブログにアップもしないで

(*u_u)オヤスミしてしまいました(^-^;)

そうそう夕方、コンビニでタバコを買ったら840円。会計したら・・・

「こちらの箱から1枚引いてください」 (*'O'*)700円以上の抽選クジが始まったんですね。

一般商品とお酒がありましたが、もちろん迷わず「お酒」です(^-^;)

手を入れて1枚掴んだら・・・

7月20日

「ビールが1本」…、ウッシャー(^O^)/ ( ̄ー ̄)

昨日は少し良い日でした(の´ⅴ`の)



そして今日、日曜はやはり刺身は諦めて・・・

7月20日

大手スーパーで買った、キャベツサラダに2個90円になっていたハンバーグ、

そして家にある卵で目玉焼き。

???ロコモコって言うのかな? まぁある物、何でも乗せのサラダをツマミに

冷えたビールを美味しく頂きました(の´ⅴ`の)



2008年07月20日 Posted by海坊主 at 21:33 │Comments(11)

この記事へのコメント
たしかにロコモコっぽ〜い(^^)
今日大玉のプラント5デビューしたらカツオ半身で\398でしたよ〜
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月20日 21:54
卯の花のとろろかけ(*'▽'*)
食べたことないです~。
卯の花大好き、とろろも好き☆
これは絶対美味しいですよねっ!!
メモメモ((φ(..。)
Posted by ガネーシャ at 2008年07月20日 21:55
あのクジ、ビールも当たるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
私はいつも外れますo(TヘTo) クゥ 
そう、くじ運・ギャンブル全般の運がありません。。。

なんだか、今日スーパーで秋刀魚を見たら
まだ高めですね。早く毎日食べたいですね^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月20日 21:55
【呑んだくれオヤジさま】
ロコモコってよく知らないんですが多分こんな感じだと…f(^-^;)
大玉は魚の品揃えは豊富なんですか?
ならば一度顔をださないと( ̄ー ̄)

【ガネーシャさま】
相性イイですよ、意外とイケます(^。-)b
ただしユーックリ食べてると卯の花がとろrの水分を
吸っちゃいます(^-^;)

【なつひろさま】
海坊主のジンクスは、箱に手を入れて入ってるカードの
中間くらいからとると当たるような気がします( ̄ー ̄)
早く生サンマの刺身が食べたいですね ̄¬ ̄
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月20日 22:04
ロコモコなんて おしゃれなおつまみですねー(^^*)

コンビニのくじでは 私も3回くらいビールが当たったことがあります
前にお酒の方のくじが切れていて 
一般商品を引いたら 「ホームランバー」が当たって
うれしいような さみしいような…変な感じがしました(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月20日 22:29
今日は養殖ニジマスが98円
ツブ貝160円
あとお刺身も結構ありましたよ(・∀・)

野菜きのこも柴宮並もありました!
Posted by mekko at 2008年07月20日 22:31
昨日はラッキー♪でしたね~^0^
当たったビールはさぞかし旨い
でしょうね~^0^

野菜ロコモコ~^^
旨そうですよ~^0^
体にもいいですね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月20日 22:39
【ちっちさま】
海坊主も以前、お酒のクジがなくなって一般商品を
引いたらチョコが当たりました(^-^;)
甘いの苦手なんで店員のバイトの子にあげましたがf(^-^;)

【mekkoさま】
フムフムφ(.. ) 了解しました( ̄^ ̄ゞ
こんど探検に行ってきます( ̄ー ̄)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月20日 22:47
【アレックスさま】
このクジの代わりに宝くじやロトが当たってくれれば
嬉しいんですが…(;^∇^A
野菜ロコモコでイイんでしょうかf(^-^;)
ただカロリーは高そうですから改良の余地は
ありそうです(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月20日 22:53
風鈴のブログパーツより
ロックグラスの氷の音の方が
涼しく感じてしまうNon-bayです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月21日 08:54
【Non-bayさま】
氷とグラスの音、良いですね(^-^)
氷の音も瓶から酒が出てくるトクトクトクって音も好きです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年07月21日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。