ツイてるかも(^-^)

明日は午後から伯父を連れて先週行った白い巨塔へ・・・

ツイてるかも(^-^)




今日は先日買ったタバコが無くなるのでコンビニに買いに行きました。

まだクジをやってるので缶コーヒーを一緒に買って700円以上にして運試しf^_^;

もうお酒のクジは残っていませんでした(-_-;)仕方ないのでグっと手を入れてみたら…

ツイてるかも(^-^)

オオ~っface08 ファンタのメロンソーダが当たりましたface02icon14

調子イイですp(^-^)q



今夜は久しぶりに刺身が食べたくて柴宮スーパーに行って買ってきました。

ツイてるかも(^-^)

お値段はちょっと高めで半身で498円でした(^_^;)

ですから肴はカツオの刺身だけ。でも刺身は美味しかったぁ(*^。^*)

そして刺身といったら・・・

ツイてるかも(^-^)

日本酒です(^。-)b 大切な方からの頂き物。以前、呑みたくて一口だけ味見をして

冷蔵庫に寝かせてました(^-^) スッキリしてるんですが肉厚でキリっと締まった味ですが

開栓したときより丸くなった感じです。残りの半分は来月にとっておこう(^-^)

ツイてるかも(^-^)
ツイてるかも(^-^)

美味しいお酒を教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

んん~、今日も暑いがイイ日だったなぁ(の´ⅴ`の)



2008年07月22日 Posted by海坊主 at 22:45 │Comments(17)

この記事へのコメント
はぁ~ いいですねぇ☆

この記事を読んだので、あとはぐっすり眠るだけです^^
海坊主さん、くじ運いいですね(^^;
私は1度も当たった事ありません。。。。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月22日 22:49
【なつひろさま】
クジですが、どうも上と下よりは真ん中に多いような
気がしますよ^▽^
海坊主も酔ってきてイイ気分になってきてるので
あとは寝るだけです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月22日 22:56
いい色してますね~かつお♪
純米吟醸をクイっと~^0^

今年は運気が
上がってるんじゃないんでしょうか♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月22日 23:15
花・花は飴一袋あたりました
違うのが良かったよー
Posted by 花・花 at 2008年07月22日 23:16
【アレックスさま】
今日のカツオは特に良かったですよ(^-^)
日本酒も、うんまい(*^。^*)
次回が楽しみですが、期待してるとハズれるんですf(^-^;)

【花・花さま】
海坊主も以前、チョコが当たりましたぁ(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月22日 23:24
うらやましいなぁ〜。。。。^^

やっぱ、くじ運るんだよねねぇ〜。





純吟、いいでしょ。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月23日 00:03

【くじ運るんだよねねぇ〜】


「くじ運あるんだよねぇ〜」
の誤りです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月23日 10:17
【Non-bayさま】
ハイ、ちゃんと読めました(^-^)
もしクジ運があるな、もっと大きいクジが当たってくれると
嬉しいんですが…f(^-^;)
純吟、美味しいですね、度数を感じさせない口当たりで
甘いのが苦手な海坊主には丁度良い円やかさです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年07月23日 10:45
こんばんは(^-^)
今日も、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も、先週末 『白い巨塔』 に行きました。お見舞いのお供で(^^;
さすがに!!広く迷路でした。前から有る病棟に行きましたが・・・
エレベーターも不思議な仕組みでした。

海坊主さんは、普段の行いが良いので☆当たるんですね☆
見習わないと!!
『カツオ』のお刺身食べたいです~~♪
Posted by なんぴー at 2008年07月23日 23:18
【なんぴーさま】
本日の白い巨塔、15時の予約なので14時頃に行って
診察したのが17時30分です ̄_ ̄;
途中、何人かの人が待っていられないと視察券を
返してもらい帰っていきました。担当医によっては
週に一度しか診察日がないのでタマりません(*`⌒´*)

クジですが、実は23日も野菜ジュースが当たりました(*'O'*)
これで3連勝です。怖い物や嫌な物に当たらないと
イイんですが( ̄▽ ̄;)
Posted by 海坊主 at 2008年07月24日 10:31
私もくじ運最悪なので、分けてほしい〜〜〜(´ω`)
Posted by タケル at 2008年07月24日 15:08
私もこの前4枚引いて2枚ドリンク当たりました。

2分の1の確率でしたね
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年07月24日 16:10
【タケルさま】
クジ運、悪いんですかぁ?
ステキなご主人さまと、あんなに可愛い3姫がいるのに…?
ならばお分けしましょう □=3・・・・・\(^。^ )トォー

【marunouchiさま】
1度に4枚引いて2枚当たりなら、確立良いですね(*'O'*)
こりゃ宝くじとかロトクジ、イケるんじゃないですか(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月24日 23:32
あれぇ~(*~*)
『白い巨塔』 お疲れ様でしたm(_ _)m
帰りたくもなりますね。。。。具合悪いのに余計に凹ますね。
ほんとに、海坊主さんは偉いです☆

うちの娘、海坊主さんのお名前から、勝手にサーフィンさん☆
って呼ばせていただいてます(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年07月25日 00:17
【なんぴーさま】
みなさん待合室のテレビで高校野球と相撲を見ながら
時間を潰してましたがブチブチブチって堪忍袋の尾が切れる音が
聞こえてきそうでした(^_^;)
なんぴー姫さま、海坊主はサーフィンというよりも
フグとかマンボウに近いですよf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月25日 00:27
☆海坊主☆ さんへ
待合室の雰囲気(-o-;〜
よ〜く解ります(^^;私は、よく隣に座ったおばあちゃまから声かけられσ(^_^;)?結局お話に呼ばれるまで、お付き会いします(笑)
海坊主さんは、サーフィンさんで(*^^*)お許しを〜。いつも、ありがとうございますm(__)m
Posted by なんぴー at 2008年07月29日 03:24
【なんぴーさま】
カッコイイ呼び名をありがとうございますm(_ _)m
お嬢さんに、ありがとうございますm(_ _)m
とお伝えくださいf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。