アッという間に8月だぁ(^-^;)

今日、バンソーコを買いに静町の「串三郎さん」の隣の100円ショップに行きました。

「・・・」  face08!?

アッという間に8月だぁ(^-^;)

入り口のドアが開きませんでした。ドアに貼り紙が・・・

「長い間、ご愛顧ありがとうございました。・・・7月31日をもって閉店させていただきます。」

あまり大きい店舗ではないですが、たまに行ってたんですが・・・

閉店する店、オープンする店、昨夜のNon-bayさんの記事にもありましたが

街の変化が早くなってきてます(-_-;)

お気に入りの、いろんなお店には頑張ってもらいたいですp(^-^)q




晩酌は柴宮でフラれたので家にあるもので賄いましたf(^-^;)

アッという間に8月だぁ(^-^;)

シチューではありませんf(^-^;)

在庫のジャガイモを茹でて、ソーセージを入れ、食べ残しのトウモロコシをほぐして

パスタを食べる時用に買っておいた永谷園の100円パスタソース「カルボナーラ」をかけて

ビールのツマミにしましたf(^-^;)

今日はツマミの買い物は0円でした(^-^)

そうそう柴宮情報ですがレタスが2個50円。ネギ3束50円等が目立ってました。

海坊主は食べきれないし在庫が有るので買いませんでした(^_^;)

さ~て、明日はどうだろう(^w^)



2008年08月01日 Posted by海坊主 at 22:16 │Comments(10)

この記事へのコメント
閉店しちゃったんですか
10日前に行ったけれど気が付きませんでした。。
利用しているお店がなくなるのはさみしいですね
Posted by ちっち at 2008年08月01日 23:10
ワタシも、たまーにこちら行ってました・・・

閉店してしまったんですねぇ。
なんか、ほんとに、新しいものが出来たり、今まであったものが
なくなったり、街は色々変化してますねぇ。

なんかちょっと寂しいです(ノ_-。)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月01日 23:27
【ちっちさま】
利用は少ないですが、ほぼ毎日前を通ってたんです。
これから別なお店がオープンするならまだイイんですが
このまま空き店舗になってしまうと淋しいですね(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月01日 23:28
【いっちゃんさま】
閉店だそうです。
街並みがまた変わりますね(-_- )
新しいお店ができるまで淋しくなります(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月01日 23:32
お疲れ様です^0^
帰ってまいりました~♪

新幹線の中で海坊主さんへ
コメント入れようとしたら
ついに電源が落ちちゃいました^^;

今日は珍しいですね
シチューだと思ったら
パスタソースのカルボナーラ!?

今日はオシャレですね^^
お味はグーですか^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月02日 00:05
こんばんは!

あらら、残念ですね。いきなりの閉店だったんでしょうか。

駐車場も広いし、あの辺には100均がないので・・貴重だったのでは??次のお店が早く入るといいですねえ。
Posted by めたむ at 2008年08月02日 01:07
あそこの陶器売り場、
好みだったんですよ。

残念です。。。ーー
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月02日 09:12
【Non-bayさま】
あの店は何故だか陶器売り場に少し力入ってたみたいですね。
これからは安積町、内環状のダイソーくらいでしょうか(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年08月02日 09:32
えぇ~!!
驚きました・・・・
ほんとに、極端な程お店とか。。。。
急に無くなったりしてますね(: ;)
ため息です。。。。
Posted by なんぴー at 2008年08月02日 23:06
【なんぴーさま】
いつでも変化はしてるんですけど、最近変化のサイクルが
早くなってきたようですね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月03日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。