8月13日、14日

昨日は「白い巨塔」でとことん疲れオヤスミしました(^_^;)
16時の診察予約に間に合うように15時過ぎに病院に到着。
予定の16時になって受付のところの案内表示を見たら14時30分の表示…
ってことは、16時に14時30分予約の人を診察してるってことです(-_-;)
結局、順番が廻ってきたのは17時10分。
ここで今までの検査の結果を聞いて今後のスケジュールを立てる予定が
これからの必要な検査がまだあるのでスグ受けてほしいといわれ、検査開始…
検査が終わって医師からの説明を受けて会計したのが19時過ぎ…(-_-;)
病院の診察のシステムってどうにかならないんでしょうか。
待合室の人の表情を見ると具合とは別に待ち疲れの方も多いようです・・・。




午後に東山霊園に行きましたが49号線の森永牛乳付近で縁石に車が乗り上げ

いわき方面から郡山方面に渋滞が発生していました。

夕立icon03になりはじめ雷もicon05ピカピカ(*'O'*)

墓参りを早々に切り上げ帰路についたら雨が降ってないところも…(^_^;)




今夜は安積町方面で花火がたくさん上がってます。

数年前までは家のベランダからキレイに見えたんですがバイパスに高架橋ができてから

半分しか見えなくなりました(-_- )

8月13日、14日
8月13日、14日
8月13日、14日
8月13日、14日

古い携帯なので写りが悪いですf^_^;



2008年08月14日 Posted by海坊主 at 21:49 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
お話し聞いただけでも…
病院に行ってるのに逆に具合悪くなりますね(;¬_¬)ほんとに、なんとかなって欲しいです☆彡
花火〜音だけ聞こえてました(^_^;)郡山も年々高いビルが出来ているので見える場所が少なくなってますね(-o-; 今年も、花火を見ていません(笑)
海坊主さんは、いつお休みできるのかな? ゆっくりおやすみできますように(^.^)
Posted by なんぴー at 2008年08月14日 22:11
【なんぴーさま】
温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
夏に花火、線香花火でもイイから見れとイイですね(^-^)
病院はまだ行かなければならないですし、
入院も控えてるので涼しくなったら一段落できると思いますf^_^;
なんぴーさんも体調にお気をつけくださいp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月14日 22:23
お疲れ様でした
いついっても病院は混んでる!?
予約してですもんね・・・
随分時間がかかるんですね・・・
今日は踏んだり蹴ったりでしたね。
Posted by アレックス at 2008年08月14日 23:19
【アレックスさま】
受診している科の受診日が水曜日の午後からだけなんです。
つまり週一の診察なんです(-_-;)
大病院でもこんなことがあるんですね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月14日 23:25
初診でなくともそうなんですか。。。それは困りますね(^^;
なんとかならないものですかね(><)
病院は、行くだけでも随分と疲れてしまう場所。
昨夜はぐっすり眠れましたか?お疲れ様でした。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月15日 10:02
病院は待ち時間が長いので、帰って来たらグッタリですよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
花火で少し癒されましたか?
とても綺麗ですね~(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2008年08月15日 12:14
【なつひろさま】
初診の時は予約の方の一番最後にされたので
ほぼ半日待ちでした(-_-;)
海坊主は、まだしも92歳の年寄りには応えたようです(-_-;)

【ガネーシャさま】
病院は1日がかりだと学習しました(^_^;)
軽いケガなどは小さな病院に行ったほうがイイですね(^_^;)
昨日の花火と夜風で夏の夜を、しみじみと実感しました(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年08月15日 16:11
病院は朝イチか午後イチだと
長くても二時間くらいでいけます。

それでも疲れてしまいますね。。
Posted by mekkomekko at 2008年08月18日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。