8月26日

戸締りのため玄関をでて久しぶりに空を見上げたら・・・

海坊主の自宅から月は見えませんが星が見えました(^-^)

海坊主の携帯のカメラでは撮りきれないので写真はありません(^_^;)



いまYahooのニュースを見ていたら訃報のニュースがでていました。

女優の深浦加奈子さん(48)が25日の午後10時57分、がんのため都内の病院で

お亡くなりになったそうです (-_- )

8月26日

細かい経歴は知りませんが脇をキッチリ固めドラマや映画の輪郭をハッキリさせて

くれる重要な役割の女優さんだったと思います。

「ナースのお仕事」「家なき子」「たそがれ清兵衛」などに出演していたそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m 安らかにお休みくださいm(_ _)m




今夜はお腹の調子も戻ってきたので柴宮で晩酌の肴を物色しましたが

刺身が高いです(*'O'*)

8月26日

鳥のつくね、5本で198円をビールのツマミに(*^。^*)

日本酒の肴は刺身のサクが高く、仕方ないので刺身のパックにしましたf^_^;

8月26日

マグロの刺身498円でした(^_^;) 日本酒と刺身は美味しいです(*^。^*)

ちなみにカツオ4半身798円、真鯛半身680円でした(-_-;)

あ~明日は安くて美味しい刺身を食べれるかなぁ(^_^;)




2008年08月26日 Posted by海坊主 at 21:25 │Comments(12)

この記事へのコメント
昨夜も今夜も夕食にお刺身が出ました。
美味しくいただきました☆
きっちり18時半にしっかり食べてるので
晩酌がはかどりません(^^;)
肥える一方ですけど
健康には良いんでしょうね。。。
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月26日 21:32
【呑んだくれオヤジさま】
お疲れさま、そしてご苦労様ですm(_ _)m
毎日、規律正しい生活を送られてますか?(^w^)
今の不満は帰ってきてから思う存分解消してください( *´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月26日 21:41
えーっΣ(゜Д゜ノ)ノ
この女優さん亡くなられたんですか・・・
すごく綺麗で演技も好きだったのに。。。
つくねで一杯いいですね〜
Posted by ガネーシャ at 2008年08月26日 21:45
えーっ!?ビックリ(・・;)
そうだったんですか・・・
人間、いつどうなるか
わからないですね・・・

いつもながら
美味しそうなお刺身♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月26日 21:46
【ガネーシャさま】
有名人が亡くなると自分の歳やガンとい病気について
考える機会になります・・・
つくねは家の伯父の夕飯のオカズの残りなんですf^_^;
市販のものなのでタレが少ししょっぱかったです(^_^;)

【アレックスさま】
ほんと、人間、いつどうなるかワカリマセンね(^_^;)
ますます美味しいお酒を呑むために体調に
気をつけるようにします(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月26日 21:52
えっ(;_;) 〈深浦加奈子さん〉とってもとっても ショックです… つい、この前までドラマで拝見してたように思うのですが……
つくづく人間の儚さ、いつ人生の終わりが来るのか?毎日、自分なりに精一杯生きないといけませんね。
心から、ご冥福お祈り申し上げます。
海坊主さんと同じく、今日は☆お星さまが綺麗!!って娘と夜空見上げた所でした。ほっとするねって(^.^) でも、風は秋…お腹痛いの良くなって良かったです。お大事になさってくださませませ☆彡ありがとうございます(^_^)
Posted by なんぴー at 2008年08月26日 22:09
彼女は
とてもいい脇役を演じるんだよね。
自分より若い方が亡くなるって、
チョイとショックです。

お互い、頑張ろうね.
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月26日 22:34
【なんぴーさま】
どんなドラマや映画にも出演していたような記憶です。
平均寿命が高くなっても、まだまだ治せない病気は
多いいですから健康で生んでくれたことを親や先祖に
感謝しないといけませんね(^-^)
これから涼しくなれば空気が澄んで、もっと干しや月が
キレイに見れますね(^-^)

【Non-bayさま】
ドラマ、映画で時代劇、現代劇、コメディ、昼ドラと
オールマイティで本当に役者だなぁって思ってました(^_^;)
海坊主も同年代や若い人が亡くなると気持ちが沈みます(^_^;)
美味しいお酒をご一緒できるように頑張りますp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月26日 22:57
味のある演技をされる女優さんで 私も好きでした
まだまだお若いのに残念ですね。。

体調が戻られて良かったですね!
Posted by ちっちちっち at 2008年08月26日 23:16
【ちっちさま】
こういう脇を固める役者さんが次々亡くなっていくと
人気や話題だけの主役の芸能人の人などは
大変ですね(^_^;)

やはり普段の普通の状態って素晴らしいです(^-^)
ちっちさんも寒暖の差が激しいですから体調に
お気をつけください(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月26日 23:33
NHKの連ドラ「私の青空」からファンでした
キツ目の役が多かった気がしますが、味のある役者さんだったので非常に残念です…

ここしばらく近所のお店には行けていませんが
刺身に飢えているので、海坊主さんの写真に目が釘付けです(゚Д゚)

自分も、明日は安くて旨い刺身が食べられるといいな~(*´ー`)
Posted by タオルマン at 2008年08月26日 23:55
【タオルマンさま】
そうですね、少しキツイ役が多かったですね。
以前、徹子の部屋で素の表情を拝見して、
やはり役者なんだなぁと感心しました。
海坊主も刺身をもっと食べたいんですが原油高騰の影響なのか
どうも手ごろな値段になってくれません(-_- ;)
Posted by 海坊主 at 2008年08月27日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。