R45くらいかな?

今夜は、R45くらいかなぁ(^_^;)

缶ビールを1本飲んで、なんとなく古いカセットテープをしまってある

ケースを漁って、こんな曲をラジカセで聴いていました(^-^)



「ゴダイゴ/CMソング・グラフィティ」。

ゴダイゴというとモンキーマジックと銀河鉄道999の印象が強いですが

昔はCM曲をイッパイ作っていました(^-^)

そんなカセットを聴きながら何のCMに使われていたっけ・・・?

なんて考えていました。f(^-^;)

さっそく、Youtubeを検索したら・・・、ありました(*^▽^*)

ゴダイゴではなくタケカワユキヒデさんで、少し感じがちがいますが(^-^)


 
 【タケカワユキヒデ CMソンググラフィティメドレー】

さぁ何のCMの曲か、何曲わかるでしょう?(^-^)

ちなみに海坊主は、半分くらいでした(;^∇^A  

2010年09月08日 Posted by 海坊主 at 23:44Comments(2)