6月10日

今、ブログを打ち終えアップしようとしたら。。。

テレビの画面に大きく「緊急地震速報」(0o0)

PCの画面を倒して揺れに備えていたけど、揺れなかった^-^;

PCを開けたら画面は初期状態。。。(ーー;)

と、いうワケで打ち直しています^_^;



ここのところの晩酌。。。



Non-bayさんのオムライスのブログを見て食べたくなったけど材料がなかったので

スパゲッティ^-^


次は。。。



らっきょ、紅しょうが、さば缶詰、冷蔵庫の在庫整理^-^;


次の日に冷凍庫の在庫整理で冷凍にしていたギョーザをみつけたので

ギョーザを焼いたんですが。。。悪くなっていた(ーー;)

包装を見たら賞味期限を半年オーバー、覚えのない在庫を食べるときは

賞味期限を確認しましょうf^-^;

少し食べちゃったので後で具合が悪くなってしまったf^-^;


そして、今夜は。。。



在庫の冷凍カレイの煮付けで晩酌^-^

身が少しパサっぽいけど、まぁまぁでしたf^-^;



夜のニュース番組で原発のメルトダウン、メルトスルーの話し。。。

事実や想定される出来事はキチンと発表しましょう!

まさか発表した後の反応が想定できないから隠してるの?。。。  

2011年06月10日 Posted by 海坊主 at 23:24Comments(0)