林檎の仲間入りf^_^;

今日は・・・、というより昨夜から以前アップした魚釣りのリベンジへと

いわき方面に行ってきましたf^_^;



この写真は、前回の写真ですf^_^;


リベンジの気合を入れて昨夜、自宅を出発して22時頃に目的地へ到着。

今日の4時過ぎから釣るつもりで車の中で寝たのが災いの元・・・(-_-;)

時間になったので起きたら、アレ?腰が痛い( ̄□ ̄;)

まっ、車のシートで寝たからだと思っていたんですが・・・

釣りを始めてからも痛みが増して、6時頃には立ち上がるのにも激痛が・・・(-_-;)

海坊主の平凡な人生の中でも初めての腰痛です(-_-;)

それでも釣りの機会は、なかなか無いので午後の1時くらいまで

楽しみながら痛みと戦って釣りをしていました(;^∇^A

釣りが終わって夜、家に帰ってきてから少し痛みは和らいだような気がしますが

明日の状況が芳しくなければ病院に行ってきます(^_^;)




話しは前後しますが・・・

そんな、いわきからの帰り道、海坊主の携帯が鳴って家電店の方から

「予約の品が揃いました」との連絡が入りました(^_^;)

腰が痛いので家に帰って休もうと思ったのですが、

やっぱり、腰は痛いけど帰り道にお店があるので受け取りに・・・(;^∇^A



てなワケで今日から海坊主も林檎の仲間入りさせていただきましたf(^-^;)

しか~し!家に到着後、設定やらなんやかやで夕食が遅くなってしまい、

やっと電話帳のコピーが終わっただけですf^_^;

そんな激遅い夕食をすませたので、晩酌はできなくて結果、

今日は休肝日~(^O^;)/となりました(;^∇^A

あ~腰痛ぇ(>_<) 明日には回復していますように(-_-;)



  

2010年10月23日 Posted by 海坊主 at 23:05Comments(4)