暖房費が心配。。。

今日は陽は出ていたけど寒かったぁ(>_<)


ここのところガソリン、灯油が値上がりし続けてますね(-_-;)



ガソリンは6週、灯油は7週だそうです。。。(-_-;)

ヨーロッパ方面でも寒波が押し寄せてきているので世界的に

灯油の需要は続くらしく値上がりが続くのではないかという

予想だそうですが、この暖房が必要な時期に困ったものです(-_-;)




先ほど玄関の鍵を閉めがてら外に出てみたら月と星が綺麗でした(^-^)

キンと冷えきった外気で空気も透明度が増しているのかも?(^-^)

携帯のカメラではキレイに撮れないので性能の良いカメラで

撮ったらこんな感じなのでしょう。。。



月の情報も一緒に(携帯のアプリより)。。。



今夜は遅い昼食になってラーメン大盛りを食べたので

夜になってもあまりお腹が空かないので、おにぎりを食べて

ついでに休肝日としましたf(^-^;)  

2011年01月13日 Posted by 海坊主 at 22:26Comments(0)