明日は雪かき?(^-^;)

昨夜、晩酌の熱燗で良い気持ちになり、PCに向かったのですが

考えている途中、寒くなってきたのでブログを諦め布団に入って

しまいましたf^_^;

そんな肴は海坊主、冬の定番お得な鱈の切り落としを昆布だしで火を通し・・・



ポン酢でいただく鱈ちりもどき(^_^;)



今回は野菜が無かったので小ねぎのみ(^-^;)

でも充分に、美味しゅうございました(*^。^*)




さて本日夕方ですが買い物に行ったときからパラパラと雪が降っていました・・・

そして現在は、いやぁ~外を見たら一面真っ白(*'O'*)

3~4cmは積もってますね(^_^;)

そんな夕方の近くのコンビニ駐車場で照明を見上げながらパチリ・・・



なんだか、ぼさぼさと降っていました。

天気予報では、深夜から本降りの雪で3~10cmの積雪だそうです。

明日は日曜だから大人は少し安堵、子供は雪景色を見て喜ぶかな(^-^)

そんな今夜の晩酌は、大手抜きf(^-^;)



だってスーパーに行くのが遅くなったら、みんな半額(*'O'*)

この太巻きと刺身で290円でした( ̄ー ̄)ニヤ

いやぁ~、今夜も熱燗でぽかぽか気分(*⌒ー⌒*)

温かいうちに寝よ~っと(^-^)  

2011年01月15日 Posted by 海坊主 at 23:29Comments(2)