あれこれバラバラf^_^;

せっかく、昼間に晴れ間が続いて少しは凍結路面が

溶けてきていたのに夜のこの冷え具合、明日の朝も

道路はバリバリ、ツルツルになるんでしょうね(^_^;)

夕方、完全防寒状態で近所に買い物行ったのですが

ふと、店のガラスに写った自分を見たとき・・・

黒いニット帽にマスク、これでサングラスでもしていたら

強盗スタイルですf(^-^;)




昨夜のサッカー、日本代表が勝って次の試合が楽しみです(^-^)



次戦は25日、22時25分からカタール戦です(^-^)




ここのところ少しハマっているのが・・・・



「わさび菜」。この葉っぱ噛んでいると、からしマヨネーズのようなピリ辛。

ただカラシの味でなくわさび味(*^。^*)

いつものスーパーで1袋50円のお買い得だったので試してみたのが始まり。

良い意味での青臭さがあるので春菊やピーマンが大丈夫ならイケると思います。

このわさび菜を使って今夜は・・・



チョリソーとハーブのソーセージ、そして友人の奥さんに教わった

餅のマヨネーズ焼き(*^。^*)

この餅のマヨネーズ焼き、表面が揚げ餅のようにカリカリで中身は

トロトロの状態で、かなりイケます(*^。^*)

また食べよう~(*^。^*)  

2011年01月18日 Posted by 海坊主 at 22:47Comments(0)