寒いときは・・・(*^。^*)

やっとサッカーでA代表が勝ちました(;^∇^A

こんなんでワールドカップの予選、大丈夫なんでしょうか(^_^;)


サッカーの試合を見終えて玄関の鍵を閉めようと向かったら・・・



9時過ぎなのに外は随分と明るいですねw(°O°)w

まだ夕方の5時くらいに感じました(^_^;)


そんな寒い今夜のサッカーの試合を観戦しながらの晩酌は

温まるための肴!鍋しかないなと思いスーパーで見つけてきました(^-^)



鱈の切り落とし210円で白菜タップリの鱈チリ鍋(*^。^*)

ぽん酢にタップリと一味唐辛子を入れ、そこへ熱々の鱈をつけて

少し冷まし、熱燗でクィっといただくと、タマりません(*^。^*)



やっぱり魚は美味しいです(*^。^*)

今夜も、ほっこりと幸せな気分で布団に入れそうです(^-^)  

2010年02月11日 Posted by 海坊主 at 22:10Comments(0)