2月14日夜(^-^)

今日は1日良い天気で、貯まっていた洗濯物もサッパリと

乾きました(^-^) そして今夜も星がキレイです(^-^)


半日、ネットで遊んでいたら春の新番組を2つみつけました。

1つは4月から始まる「怪物くん」。



実写で主人公の怪物くんは「嵐」の大野くんだそうです(^_^;)

なんで今、「怪物くん」なんでしょ?しかも実写版で・・・

もう1つは、海坊主の世代にはドンピシャの「大魔人」、しかし・・・



設定は現代だそうで、やはり特殊メイクとCGが多用されるんでしょうね(^_^;)

オリジナルのイメージは壊さないでほしいな・・・(^_^;)




さ~て、今夜の晩酌はこんな感じです f(^-^;)



昨日から作っておいた、とん汁と特売〆さば98円をちょいと炙った

炙り〆さばf^_^; 少し炙り足りなくてキレイに切れませんでしたf(^-^;)

でも十分に美味しかったから「良し」としましょう(*^。^*)  

2010年02月14日 Posted by 海坊主 at 22:45Comments(8)

2月14日だけど、なにか?

今夜の空は少しの雲がありますが星が綺麗です(^-^)

それでもキンと冷えて昨日と同様に道路はバリバリ(°O°;)

明日は予報通り晴れそうですね(^-^)

子供たちが楽しんだ雪だるまやかまくら、もう少し頑張れp(^-^)q



今日は夜に集まりの用事があったので、その集まりが終わってから

近い場所のスーパーへ!そしてめっけちゃいました(*⌒ー⌒*)



ぶりの刺身100円引き( ̄ー ̄)ニヤ

帰ってから台所で何だかんだと作るのがメンドウだったので・・・



晩酌は刺身と燗酒で満喫~(*^。^*)



さぁ明日はアジア杯サッカー、韓国戦です。良い結果をだして欲しいです(^_^;)

女子は3連勝で連覇ですから強いですね。さすが世界4位(^O^)/

龍馬伝は録画して見~よっと(^-^)
  

2010年02月14日 Posted by 海坊主 at 00:10Comments(0)