4月5日~(^0^)

さきほど10時30分頃、海坊主のPCから、この365が開けなくなりました( ̄? ̄;)

なので今夜はアップをパスして寝ようかと思ってPCの電源をOFFにする前に

再度確認したら繋がりました(^_^;)



今、ちょっと気になるCMが・・・



鉄骨飲料のCM、小雪さんのお姉さんだそうですが海坊主の世代、

以前のCMを知っているだけに何となく大人しいというか

物足りないという感じです(^_^;)

最初のCMは鷲尾いさ子さんでした(^-^)





今夜の晩酌は、先日特売で買っておいた・・・



熱々パリパリのギョーザを一足早い桜が咲いた金麦で(*^。^*)

だんだんビールを飲める季節になってきました。

やはりギョーザとビール、イケますね~(*^。^*)  

2010年04月05日 Posted by 海坊主 at 23:38Comments(4)