カツオが呼んでるぜ~^。^

昨日に比べ暖かな1日でしたが風が強~い(>_<)

明日は寒くなるそうですから、体調にお気を付けを<(_ _)>


夕方6時過ぎにスーパーへ買出しに(^-^)

何の情報も無く行ったんですが冷凍カツオが特売で、

しかも時間が時間なので半額になってました~(^O^)/

320円の4半身が160円の値札になって海坊主を呼んでいる~(^w^)

こりゃ~当然、買い!です(^_-)b

よって、今夜の晩酌は・・・



タマネギ、ニンニク、マヨネーズ、小ネギ、そして柚子ポンでいただきます(*^。^*)

いあや~、美味しかったですが、生かつおを皮付きで食べたいなぁ(*^。^*)

でも、今夜も少~し、シアワセだったからヨシとします(*⌒ー⌒*)  

2010年04月13日 Posted by 海坊主 at 22:49Comments(4)