4月29日

ここのところ、ほぼ毎日のように天気が変わっています。

寒暖、雨風・・・。今年これからはどうなるのでしょう・・・。

今年は冷夏だとか台風が例年の10倍になるかも・・・、など不安な

話題が多く困ります(-_-;)

今更ながら思いますが、ごくごく平凡で普通なことってが

実はシアワセなんだと思ったりします。(^_^;)



ここのところのニュースで気になったのが某女性芸能人の離婚問題と

ベルマーク50周年(^-^)

某女性芸能人は、どうでもイイことだしプライベートなことなので、

1日中テレビで取り上げられるとゲンナリしてきます。



ベルマークは、海坊主が中学生の時、ベルマーク委員だったので

少し思い入れがありますなぁf^_^;

集めたベルマークの余分な部分の切り分けと仕分けが大変だった(^-^;)





今日、買い物で寄った酒屋で以前、新潟の酒の陣で紹介したお酒を

偶然に見つけましたw(°O°)w



新潟出身の漫画家「高橋留美子」さんとコラボした、ふじの井酒造さんのお酒(*⌒ー⌒*)

とりあえず味見のつもりで買ってきたのは・・・



そんな日本酒を紹介しましたが明日にキープしておいて、今夜はの晩酌は・・・



今夜はウィスキーな気分だったので、サントリーの「A・V」(アクア・ヴィーテ)を

ピザと蒸し鶏を柚子コショー・マヨネーズで(*^。^*)

今日テレビで見てマネしてみたんですが、この柚子コショー・マヨネーズ

なかなかイケます(*^。^*)

さて、明後日からの連休、どう過ごしましょ?f(^-^;)  

2010年04月29日 Posted by 海坊主 at 22:33Comments(6)