危ねぇ~(〇o〇;)

もう耳にタコができたでしょうが毎日毎日、暑いです(-_-;)

みんな毎日の暑さで疲れているんでしょう・・・(-_-;)

今日、午後に富田方面からバイパスを上っていました(^-^)



海坊主の前にはトラックがトタンの廃材を積載して走っていました。

積載されている荷物は固定されていないらしくバタバタと揺れてました。

フッと道路の脇を見たら道路に工事用のヘルメットが落ちていました。

どこかの車が落として行ったんだろうと思いながら何だか嫌な予感・・・

前のトラックとの車間距離を広く取り直した瞬間・・・、

「く」の字に曲がっている2メートルくらいの荷物が落ちて道路を

転がってきましたw(°O°)w

急いでブレーキを踏みながら避けてクラクションを鳴らしたのですが

トラックは気づかないようです。トラックに並走して知らせましたが

あの落下物は回収したんだろうか?

車間距離をとらず落下物が直撃していたら・・・(>_<)

場所はバイパスの喜久田付近、49号線との合流場所近くでした。

みなさま暑くて気が緩みがちですから、運転にはお気を付けを<(_ _)>





最近の映画ニュースを見ていたら・・・

「ヤマト」、「あしたのジョー」に続いて「ルパン3世」が実写で映画化だそうで、



前情報では・・・

沢尻エリカの女優復帰作は、小栗旬主演『実写版ルパン三世』で「峰不二子」役!?
ソース:http://npn.co.jp/article/detail/48751341/

と、いう情報と・・・

小栗旬で『ルパン三世』綾瀬はるか、峰不二子!香川照之、阿部寛、藤原竜也が出演!
  主演は小栗旬が内定した。

  監督は「ヤッターマン」や「ゼブラーマン」の
  三池崇史で、製作費は10億円、
  来年7月、遅くても10月までに公開される
  予定だという。

  次元大介は藤原竜也、
  石川五ェ門は阿部寛、
  峰不二子は綾瀬はるか、
  銭形警部は香川照之が、演じる。

と、いろんな情報が流れています。

「ヤマト」「あしたのジョー」と名作と言われるアニメを実写化して

オリジナルのマンガやアニメのイメージを壊さないように

してほしいものです(;_;)  

2010年08月24日 Posted by 海坊主 at 23:11Comments(4)