あづかったぁ(-_-;)

どこへ行っても、誰と会っても「暑い」という挨拶をする日が

今日で何日続いているでしょう(^_^;)

暑い昼間に、今夜は絶対ビールで晩酌だと決めているのに

肴を作るために台所に行きたくなく、出来合いの弁当を買って

ビールを止め、冷たいお茶なんぞを飲んでました(^_^;)

今夜は、それでもビールを飲むため台所に立ちました(-_-;)



飲む直前まで冷凍庫で冷やしたビールを、せっかくシャワーを浴びても

汗だくで焼いた熱々のギョーザ(^_-)

ちょっと焼き色が足りなかっけど、まぁ良しとしましょう(^-^;)

ギョーザ、ビールを堪能した後は・・・



スーパで安くなっていたカットスイカ(*^。^*)

飲み物を飲むより潤った気持ち(*^。^*)

これで今夜、快眠できるとイイなぁ(^-^)  

2010年08月05日 Posted by 海坊主 at 21:30Comments(2)