昨日と今日。

土曜の柴宮スーパーの売り出しに行ってきました(^-^)

バナナ1房(約15本くらい)100円。

もも1箱500円などなど、一人身の海坊主には食べ切れない量ばかり・・・

なので、やはり魚、刺身を購入してきました。

まぐろ2サクで380円(^-^)

これでもちょっと多いかな?って感じです(^-^;)

昨日は1サクで・・・



握りと・・・



刺身で美味しく晩酌いたしました(*^。^*)





そして今夜は暑かったので、まずは・・・



冷蔵庫の残り物でベーコンとしし唐の串焼き(*^。^*)

そして、昨夜の残りのまぐろ1サクで・・・



これが本当のネギま焼きf^_^;

本当は、残ったまぐろは漬けにしておこうと思ったんですが

飲んだ後、面倒になっちゃって、そのまま冷蔵庫に入れてしまったので

念のために加熱する料理に変えましたf(^-^;)

でも、これもなかなかイケました(*^。^*)


今日の午後4時頃に東山霊園に行ってきました(^-^)

さすがにあれだけ木々が生い茂っているとセミの声もハッキリ聞こえます。

お墓の掃除をして花を差して線香に火を点けようとしたら・・・

ポツリ、ポツリ・・・、雨が降ってきてアッという間にドシャ降りに(・。・;)

仕方ないので線香は諦め、家に帰ろうと車を走らせると

日大の橋を渡ったら雨も降っていないし、道路も乾いてました(-_-;)

お墓に行くのが遅くなって怒られたようですf(^_^;)  

2010年08月15日 Posted by 海坊主 at 22:16Comments(4)