11月19日

今日は冷えましたね~(-。-;) 会津ではicon04だったそうで・・・icon17のタイヤ交換をされましたか?

海坊主は、まだですface03 f(^-^;)

今日は昼ごはん抜きだったので晩酌は、こんな感じですf(^-^;)


1匹39円のサンマが3匹で117円!

1匹はご飯で、他の2匹は燗酒で美味しくいただきましたぁ(*^。^*)

今日のサンマは脂がほんの~り、甘くて今年一番美味しかったです(^.^) 満足、満足face01




そうそう今日、知りましたが明後日、21日の金曜ロードショーは



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」なんですねface08

何度かDVDを借りて観ましたが、多分また観ます(^-^)

この映画も「フーテンの寅さん」や「釣りバカ日誌」みたいに続くとイイなぁface01


さて、今夜のサッカー日本対カタール戦、1時30分キックオフだそうで目覚ましを1時25分にして

少し寝ておきますかf^_^;

過去の戦績は過去のもの、今日はどうでしょう?  

2008年11月19日 Posted by 海坊主 at 22:43Comments(8)