8月の10日ですね(^-^;)

1日中雨でしたね、雨の被害はありませんか?お気をつけくださいませm(_ _)m

最近のニュースのネタから・・・

芸能界ドラッグ騒動で騒々しいでいすが、本当なら先日亡くなった

大原麗子さんの取り扱いが少なく残念に思っています(-_-;)


今夜の某アイドルグループの番組では前半は大原さんでしたが

後半はゲストの方でした。今のこの時期には少し先送りすれば・・・






昨日は、こんな晩酌でした(^-^)



スーパーで、この倍以上の大きさで298円のサーモン、

塩コショーしてバターで炒めました(*^。^*) そして・・・



刺身が無かったので鶏モモ肉グラム48円で焼き鳥ですf^_^;


そして今夜は・・・



レタスとトマトのサラダでビールを (*^▽^*)

その後は、冷凍カツオのタタキ、4半身270円でした( ̄ー ̄) 当然・・・



カツオのタタキをタマネギとミョウガ和えと一緒に(*^。^*)

美味しい肴と酒との組み合わせって、ついつい飲み過ぎちゃいますf(^-^;)

おかげで、眠いこと眠いこと・・・(ノ_-) オヤスミなさいm(_ _)m  

2009年08月10日 Posted by 海坊主 at 23:21Comments(3)