今晩もウッシッシ^▽^

昨夜、寝る時に網戸を全開で寝たら・・・

朝方、寒くて目が覚めました(>_<)

こんなに寒暖の差がでてきたんですね(^_^;)

昼頃になると陽射しは暑く停車していた車の中はアッチッチ( ̄□ ̄;)

昼食のとき知り合いと話したら子供さんの学校でもインフルエンザの

発症があったそうで、息子さんは夏休みの最終の週は部活停止になったそうです。

あちこちで同じような話しを聞きます。予防に気をつけないと・・・



今夜は、海坊主の酒の師匠に教えていただいた呑み方にチャレンジ!(^-^)

晩酌開始は・・・



焼き鳥サラダをビールで(*⌒ー⌒*)

次は日本酒、いただいた片口を使って・・・



肴は、はまち(^-^) これで207円でした( *´艸`)

左の利き猪口は瓶から直接、左の青い猪口は片口に一度分けてから・・・

左の直接はお酒のいろんな味がキッチリとそのまま味わえます(^-^)

右の器から間接的な呑み方は柔らかく、お酒の味を全部足して割ったような

変化が楽しめます(^-^)

海坊主、このお酒は一度別な酒器に分けてからのほうが好きです(*^。^*)

多分、この気候とツマミの肴の影響もありますが・・・(*^。^*)

なんにしても美味しいものは美味しいってことですf(^-^;)

  

2009年08月25日 Posted by 海坊主 at 22:43Comments(6)