暑かったぁ(^-^;)

1日、暑かった(-_-;)

夕方などは、まるで風呂から出たときの脱衣場みたいな蒸し暑さ(-_-;)

そんな夕方の6時30分頃・・・



西の空には夕焼けが見え始めてました(^-^)

しかし今は、ぬるい外気なのに空には薄暗い雲と白い雲が

早いスピードで東に流れてます。。。

今夜は寝苦しいのかなぁ(^_^;)





今晩の晩酌は、昨日美味しいお酒をいただいて呑んでる時に

冷凍庫のアレ食いてぇと思った・・・



「銀たらの煮付け」(*⌒ー⌒*)

この脂の甘味と、ほろほろシットリとした身が美味しいです(*^。^*)ウマー

刺身もイイけど煮魚も美味しいです(*^。^*)

仕上げはテレビで見たやり方で、お茶をかけていただきましたぁ(*^。^*)

さぁ、今夜は網戸前回にして、シッカリ蚊取り線香を点けて寝るとするか(^-^)  

2009年08月13日 Posted by 海坊主 at 22:23Comments(7)