美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

暖かい1日でした(^-^)

昨夜は晩酌は・・・



近所のYBで半額になっていた海鮮鍋セット250円。

でもその前に柴宮買い物に行って刺身を買ってしまったんだけど

この値段に負けました( ̄ー ̄;)

その刺身は・・・



セイゴ、スズキの小さいサイズです(*^。^*)

美味しくて、調子にのって、まだ時期じゃないんですが今年漬けた…



梅のブランデー漬けを味見しちゃいました(^-^;)

まだまだ酸味が強く尖った味でした。やはり正月までガマンだな…(^_^;)




そして今夜はセールの刺身と明日のために仕込んだものの味見で

晩酌の肴にしました。



冷凍サーモン1サク150円とタップリのレタスでサーモンのサラダ。

冷凍庫でキンキンに冷した角のハイボールで美味しくいただきました(^-^)

先日、マンガのBARレモンハートを読んでから洋酒を飲みたかったので(^-^)


そして明日、食べ頃になるように今日仕込んだ・・・



おでんで日本酒を楽しみました~(*^。^*)




今夜、久しぶりに良かったTV番組、「熱血ホンキ応援団」。

「世界ウルルン滞在記」以来かなぁ(^-^)  

2009年11月07日 Posted by 海坊主 at 22:44Comments(5)