5月10日の記事

夕方、友人から電話があり「携帯、変えたよ」w(°O°)w

2年縛り契約で、まだ1年弱くらい期間が残っていたハズ・・・

何に変えたのか聞いたら「iPhone」だそうです(*'O'*)

以前、海坊主が「iPhone」に変えようか迷っていたときに

カメラの画素数が・・・、とかワンセグが見れないとか、サイズが大きいなど

言っていたんですが、今回変えたのは魅力的なアプリが

あるからだそうです。そして持っていた機種の残額と違約金分の

サービスが受けられるので変えたそうです(^-^)

良いなぁ、他社からの乗り換えは・・・(^_^;)




今夜の晩酌は・・・



・アジのフライ
・茹でウィンナー
・レタス

日本酒の肴にならなかったのでウィスキーです^。^

ウィスキーといえば石川さゆりさんがCMで歌っていた

「ウィスキーはお好きでしょ」、作曲が「杉 真理」さんだったんですね(*'O'*)

昔、杉 真理って「すぎ まり」っていう女性かと思っていたんですが

男性だと知って、なんだ「すぎ まこと」って言うのかと思っていたら

「すぎ まさみち」と読むのを随分後になって知った思い出がありますf^_^;

杉 真理さんはセルフカバーして「ウィスキーはお好きでしょ」を

歌っているそうですが、残念ながらYouTubeでは見つかりませんでした^ ^;  

2010年05月10日 Posted by 海坊主 at 23:46Comments(0)