連チャン! f^_^;

昨日は晩酌の後、ブログを打ち込もうとしてPCを立ち上げ

ネットの掲示板をチェックしたら懐かしいコメントをみつけ

関連した動画をYouTubeでちょっと見ていたら、アっとうい間に

夜中になっていたのでお休みしました f(^-^;)

まず、そんな昨夜の晩酌は・・・



特売の冷凍カツオ f(^-^;) そんなカツオを燗酒でいただきました(^-^)


そして、その見入ってしまった動画は・・・


 世界ウルルン滞在記 「スコットランド・ウイスキー/アイラ島編」姜暢雄1/5

アイラ島のBOWMORE蒸留所にウルルンした回です(^-^)

う~ん、40年物って美味しいんでしょうね(*^。^*)

暖かい日になったらウィスキーが飲もうっと(*^。^*)



そして今日は、以前からネットで話題だったものを見つけたので購入。



後ろの説明を見てみると・・・



シールが貼ってあるだけです(^_^;)

輸入して直に販売してるのかな・・・?

今度の洗濯が楽しみです(^-^)



今夜の晩酌は何と・・・



大盛り野菜サラダ!・・・、ではなくて冷凍カツオのタタキですf(^-^;)

夕方に行ったスーパーでセールだったので連日ですが買いましたf(^-^;)

だって100g77円なんですもん(^-^;)

まぁ、魚は大好きだから良いです(*⌒ー⌒*)  

2010年05月14日 Posted by 海坊主 at 22:57Comments(8)