まとめ上げf^_^;

ちょっと2日ばかりサボっていた海坊主ですface03

昨日は暑かったですねぇ…face07icon10

ビールの在庫が無くなってきたので酒天国に仕入れに行きました。

今回は「麦とホップ」にしようと棚を眺めてると350ml缶はあるのですが

500ml缶が見当たりません( ̄‐ ̄) 探すのが面倒なので店員の方に聞いてみたら

「現在、好評で生産が追いつかないそうで、500ml缶は入荷の予定がたたないんです」face08



たしかに最近の発泡酒系では美味しいですから人気があるんでしょうね(^-^;)

この暑さでは350ml1缶じゃ物足りないし2本飲むのは…なので、

いつもの「金麦」にしました(^-^)

そして柴宮は女性スパイさまの事前情報のおかげで行かないでベニ○にしました。

魚が無いときの肴として・・・



「焼き鳥」ネギとニンニク。
「エビマヨかな?」(^-^;)
冷凍小エビ、塩、コショーして炒めて火が通ったらマヨネーズをかけて絡めました。

エビがプリプリで割りとイケました(^。-)b




そして昨夜は、友人から急にお酒のお誘い…。

(-_-;)…と、考えて、しばらく外飲みしてないので行きたい(^-^;)

急いで伯父の食事や寝る段取り終わらせて行きました(^w^)

お互いの家から近い所で飲もうということになり…



静町近くの【串三郎】さんへ!今回で3度目f(^-^;)

予約をしてないので串物が食べ放題、お酒が飲み放題のサブローコース3636円で

開始~! ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ! ちなみに某フリーペーパのクーポンも

利用したので更に10%引き(*'O'*)




オーダー品が運ばれて来たときに、キレイな女性店員さんから…

「海坊主さんですよね」(*'O'*)ドキ! 「f(^-^;) ハイ、そうですf(^-^;)」返事しちゃった…

前回、ポイントを利用した時にバレてしまったか…(-_-;) ……(/。\)ハズカシイ

店内は、かなりの家族連れのお客様。小さい子供がキッズルームへ行ったり来たり(^-^)

友人と会話をしながら飲んで、食べて、アッという間に…




食べた串とお皿が増えていきますf(^-^;)

そして鮭のハラスの串焼きも美味しかったです(*^。^*)



仕上げにお茶漬けを食べて、満足させていただきました(の´ⅴ`の)

オーダー品の出てくるタイミングもよく接客も気持ち良かったです(^-^)

今度はコースを予約して行きますf^_^;



  

2008年07月06日 Posted by 海坊主 at 16:27Comments(16)