ツイてるかも(^-^)

明日は午後から伯父を連れて先週行った白い巨塔へ・・・






今日は先日買ったタバコが無くなるのでコンビニに買いに行きました。

まだクジをやってるので缶コーヒーを一緒に買って700円以上にして運試しf^_^;

もうお酒のクジは残っていませんでした(-_-;)仕方ないのでグっと手を入れてみたら…



オオ~っface08 ファンタのメロンソーダが当たりましたface02icon14

調子イイですp(^-^)q



今夜は久しぶりに刺身が食べたくて柴宮スーパーに行って買ってきました。



お値段はちょっと高めで半身で498円でした(^_^;)

ですから肴はカツオの刺身だけ。でも刺身は美味しかったぁ(*^。^*)

そして刺身といったら・・・



日本酒です(^。-)b 大切な方からの頂き物。以前、呑みたくて一口だけ味見をして

冷蔵庫に寝かせてました(^-^) スッキリしてるんですが肉厚でキリっと締まった味ですが

開栓したときより丸くなった感じです。残りの半分は来月にとっておこう(^-^)




美味しいお酒を教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

んん~、今日も暑いがイイ日だったなぁ(の´ⅴ`の)  

2008年07月22日 Posted by 海坊主 at 22:45Comments(17)