日本酒で乾杯~(^O^)/

今日はバイパスの温度計で26度でした(;^-^)


今日もいつものように柴宮へ、しかし、用事があっていつもと違う夕方5時頃に行きました。

カツオは相変わらず半身498円。諦めて帰ろうとしたら店の人がシールを貼り始めました。



4半身270円の50円引き( ̄ー ̄)ニヤ

今晩もカツオに決まりました(^-^)

晩酌の肴は、こんな感じ・・・



お買い得品で出回り始めた「じゅんさい」。そして長芋も」購入しました(^-^)

「じゅんさい」のわさびポン酢と「じゅんさい」ととろろ、わさび醤油。

始めはビールで頂きましたが、次はもちろん日本酒です(*^。^*)




暑さを感じる日は、スッキリ、サッパリの和食が美味しかったです(の´ⅴ`の)

あ~、イイ気分(の´ⅴ`の) あとは寝るだけです(o ̄ー ̄o)

いろいろありますから、イイ気分で寝れるときに寝ま~す (p_-)/

オヤスミなさいませm(_ _)m  

2008年07月10日 Posted by 海坊主 at 22:04Comments(14)