13金

ご無沙汰してますm(_ _)m

カゼが治りきらずにグズグズしているのだと思ってました。

昼間はダルいのとノドが少し痛くて、夜寝る頃から布団に入る頃になると

熱はないけど鼻水、痰、咳。寝付いても咳で何度も起きて最悪のコンディション。

ですからお酒もあまり呑んでませんでした。

お酒を呑むためにも、今日は病院で診てもらってきたら・・・

アレルギー性の喘息の疑いがある。とのこと、薬をもらってきました。

アレルギー性?…、花粉症?かと思いきや、そうではないらしい…。

数日様子を見てからの判断だそうです(^_^;)

診察がてら入院中の伯父の様子を見て、海坊主の体調のことを

伯父の担当の看護師さんに話して自宅に帰り、用事を済ませて

自分の状況がわかったので今夜は久しぶりに♪呑もうかナァ♪(^w^)と、

頂き物の美味しそうな日本酒もあるし♪(*^ ・^)・・・、

そこで、頂き物の利き猪口に最初は以前の少~しの残りの日本酒を

トク、トク、トク、トク・・・、



今日、頂いた純米生原酒と比べるのに一口・・・

その時、携帯が鳴りました・・・・゚・(|||´□`)・゚・ガーン 病院からです。

伯父が興奮して看護師の言うことを聞かなく、困っているので

落ち着いて寝るまで病院に行って付き添ってくれとのこと(T^T)

と、いうことで今夜も美味しいお酒は、お預けとなりましたとさ~(/ヘ ̄、)

いまカレンダーを見たら、今日は13日の金曜日だったのですねw(0o0)w オオー!



今夜から明日、丸1日は天気が荒れるようです。

みなさま、いろいろとお気をつけくださいませm(_ _)m
  

2009年03月13日 Posted by 海坊主 at 22:33Comments(6)