月と晩酌

今日も1日暑かったですねf^_^;

昨日のNon-bayさんの月の記事を見ていて今夜見つけました。

JAXA/宇宙航空研究機構より~


【月と地球~ 「かぐや」 が見た「ふるさと」~】

Non-bayさんの写真の月から見た地球です(^-^)

この映像を撮影した月周回衛星「かぐや」(SELENE)は明後日、

6月11日の3時30分頃に仕事を終えたので月に落下させることになったそうです。



もしかしたら、かぐやが見えるかもしれませんね(^-^)




そんなロマンと科学の話の後は晩酌ですが…f^_^;

こんな暑かった日は・・・



冷た~い、ビールとアチッチのギョーザにしました(*^。^*)タマリマセン

そして真打登場!ほどほどに冷やした日本酒と刺身で~す(^O^)/



びん長まぐろ190円と日本酒ロック(の´ⅴ`の)

あ~、しかし日本酒と刺身が嫌いじゃなくて良かった~f(^-^;)

もし嫌いだったら今までの人生の4分の1くらいはシアワセ感が薄まっていたかもf(^-^;)

今夜も気持ち良く眠れそうです(*⌒ー⌒*)  

2009年06月09日 Posted by 海坊主 at 23:56Comments(10)