昼暑夜涼

今日は暑かった~ ̄_ ̄; ですねf^_^;

夕方でもまだまだ明るいですが田んぼの脇を通ったときに・・・



お米も元気に成長しているようです(^-^)

カエルもゲコゲコ鳴きはじめてました(^-^)

家の周りが田んぼだと夜は、たいそう賑やかでしょうね(^_^;)

小さい頃、田舎のばあちゃんの家に泊まりに行った夜の賑やかさを

思い出しましす( *´艸`)




そうそう、ここのところテレビで話題騒然のピアニスト辻井信行さん。

海坊主ハッキリ言ってショパンだとかバッハの曲を聞いたことはあります。

演奏が上手だなぁ(*'O'*) とは、思いますが入選した人と優勝した人の

差なんてワカリマセンf^_^;

しかし辻井さんのこの曲はステキだなぁ(*^o^*)と思いました。



曲は前半だけですが「ロックフェラーの天使の羽」という曲。

海坊主、お気に入りです。

調べてみたら…、辻井信行さんが11歳のころに書いた(*'O'*)そうで

貴重な自作自演曲でスタヂオ初演だそうです。





今夜の晩酌は、こんな感じですf^_^;



1パック10円のもやしと100g45円の鶏胸肉を茹でて

柚子胡椒をポン酢で溶いたタレをかけました(^-^)

ビールの在庫を勘違いしてしまったので今夜はビールはナシになっちゃいました(;_;)

なのでハイボールにしました(*^。^*)

次は・・・



近所のスーパーで買った100g89円、1サク168円のびんちょうマグロ(^-^)

腹に近い部分だったので量は少ないですが美味しく脂がのってました(*^。^*)  

2009年06月15日 Posted by 海坊主 at 22:44Comments(8)