6月も後10日

先日、知り合いから情報がきました。



大成小学校近くの元ドラッグストアーの店舗に「鎌倉屋」が入るらしいです。

海坊主の家からはベニマル、シミズストア、そしてこの鎌倉屋と

スーパーのトライアングルができそうです(^_^;)




そんなスーパー以外の柴宮に今日も行きましたが(^_^;)

安くて美味しい物を、みっけ~(*^▽^*)



少し小さいですが刺身で食べれるイワシが8匹で198円(*^▽^*)



頭とお腹を切り落として・・・



お腹のところから指を入れて左右にスライド。反対側も同じにして骨を取ります。

あとは皮を剥いたら出来上がり~(^-^)



刺身だけでは飽きちゃうので、なめろうにもしました(*^。^*)

んん~、脂が乗ってる~(*^。^*)

ビールと日本酒で美味しくいただきましたぁ~ (の´ⅴ`の)
  

2009年06月20日 Posted by 海坊主 at 23:28Comments(7)