6.26の出来事の思い出

昨日は、あまりに暑くてまた車中置き去りの熱中症の事件とか

何か起こりそうなそんな日でしたが…、まさかあんなことが・・・

最初に聞いたのはマイケル・ジャクソン死亡のニュース( ̄□ ̄;



1日中ニュース番組系で特集のように取り上げてました(-_-;)

そんな大きなニュースに隠れるように同じように海坊主世代には

アメリカの代表的な女優「チャーリーズ・エンジェル」のファラ・フォーセットさんも・・・


 『チャーリーズ・エンジェル/写真中央』

ガンと戦いながらも静かに息を引き取られたそうです。

ずっと同居生活を送っていた「ペーパー・ムーン」や「ある愛の詩」の



俳優ライアン・オニールさんと正式に結婚する予定だったそうです。


今日のお二人の偶然の訃報、もっとも深く悲しんでいる一人に・・・



テイタム・オニール。この人も相当、ショックだったでしょうね。

義理の母になる予定のファラ・フォーセット、そして元恋人の

マイケル・ジャクソンの訃報を同じ日に聴いた訳ですから・・・。

テイタム・オニール、たしか「ペーパー・ムーン」で史上最年少の助演賞を受賞して

その後「がんばれベアーズ」などでも日本では人気でした。

最近ではドラマシリーズの「セックス・アンド・ザ・シティ」にも出演していたとか…。

当時はテイタム・オニールとジョディー・フォスターが将来有望な名子役として

取り上げていました。

昨日のことで思い出すことを、ただ書き込んでみました。

支離滅裂ですみませんm(_ _)m

お二人のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m  

2009年06月27日 Posted by 海坊主 at 11:57Comments(0)