2009.6.25

今日も暑い1日でした(-_-;) こんなにイイ天気が続いて、

これから水は大丈夫でしょうか?少し心配です(^_^;)

それと、新型インフルエンザも静かに広まっているようですので

予防にお気をつけくださいませ<(_ _)>



最近、東京のお台場に・・・



実物大のガンダムが完成したそうですね(^-^)

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」って言うんだそうで

ちょっと調べてみたら、動くんですね(*'O'*)

Youtubeにアップされてました(^-^)



カッコイイですね(*^▽^*) 実物を見てみたいです(*^▽^*)

しかし、海坊主の年代ではガンダムは少しズレていましてシックリくるのは

ジャイアントロボ、鉄人28号、マジンガーZあたりなんです f^_^;

探してみたら・・・、あるんですね(^-^)



「KOBEP鉄人ROJECT」。18mの鉄人が8月から建設されるそうです( ̄ー ̄)







↑上の3つの写真はクリックすると大きくなります(^-^)

詳細は↓ 「KOBEP鉄人ROJECT」のサイトで見れます(^-^)
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html




今夜の晩酌は写真は撮ったんですが保存し忘れてしまいましたf(^-^;)

近所のスーパーで値下げになっていたチキンカツにタップリの

キャベツの千切りを添えて、冷たいビールと角の水割りで

美味しくいただきました(*^。^*)

水割りよりもハイボールの方がアルコールを強く感じないようです(^_^;)

さぁ、明日はどんな1日になるか楽しみです(^-^)

  

2009年06月25日 Posted by 海坊主 at 22:58Comments(6)