バーベキュー

先日に友人に連絡を頂いて今日は昼からバーベキュー(*^▽^*)

バ^ベキューといってもアウトドアではありませんf^_^;

駅前に集合して電車に乗って五百川まで・・・






アサヒビール園へ・・・(*^▽^*)

3人で行ったので飲み放題と2人コースをオーダー(*^。^*)

まずはスーパードライを2杯、次にハーフ&ハーフ1杯



一緒に行った友人の奥様はビールを終了して、次はデザート!



特製プリン(*^。^*)

ビール園を切り上げて駅前で2次会(*^。^*)



駅中の「地酒の森」へ(^-^) そこで3人で利き酒セットをオーダー(^-^)



呑んだお酒は4種類・・・

・金紋 あらばしり 吟醸酒
・栄川 特別純米
・雪小町 特別純米
・末廣 山廃純米

海坊主の好きなのは雪小町 特別純米と末廣 山廃純米かな(^-^)

呑み比べられるのは、とてもイイことですね(^-^)


日本酒の利き酒でイイ気分になった後は3次会になりました(^-^)

同じ駅中のピボット内の「すし 三崎丸」で、すしを食べながら仕上げの

日本酒を楽しみました(*^。^*)

バスで家まで帰ってきて時間を見てみたら夕方の6時55分(*'O'*)


今夜は、これから睡魔と闘い21時からのサッカー「ニホンVsオランダ」を

最後まで見るつもりです(*⌒ー⌒*)

でも、眠いなぁ(ρ_―)o  

2009年09月05日 Posted by 海坊主 at 19:45Comments(8)