墓参り、花火、晩酌

今日は彼岸ということもあって両親の墓参りに東山霊園へ・・・



日陰の木々はそうでもないですが日向の木々は少し色が変わってきているようです(^-^)

この時期は、いつもより数倍の混雑でした(^_^;)



夕方、晩酌の準備をしていたら外でドーン、ド~ンと音がします( ̄? ̄;)

花火?・・・。よし!今夜のブログにアップしよう(^ー^)

携帯を持って2階に上がったら南方面のバイパスの上に花火の輪郭が少し、

これは撮れないか・・・、と思っていたら高く大きな花火がド~ン!( ̄ー ̄)

ヨシ!次の花火を写してやろうと構えたら・・・、・・・、・・・、( ̄? ̄;)

次の花火が上がらない・・・、まさか終わり?

待っても上がらない(;_;)

花火を写そうとTシャツ姿でベランダに出たもので、寒い・・・(>_<)

晩酌の肴も作ってる最中なので、ここで断念~(T_T)


そんな晩酌は・・・



金麦、サバの干物、100円おにぎり(^-^)

このサバの干物、値下げ品で90円。干物は美味しいです(*^。^*)

特に皮が(*^。^*)

次は・・・



値下げ210円のハマチ、(*^。^*)

今日も美味しい晩酌ができたことに感謝、そしてシアワセ(^-^)

良い気分でグッスリ眠れそうです(^-^)  

2009年09月20日 Posted by 海坊主 at 22:43Comments(6)